18883458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2021.04.14
XML
カテゴリ:キッチン
​先日の記事。
キッチンからなくした無印良品*初心に戻ってシンプル化! | ぼくと私のおうち - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

多くの方に見ていただけて恐縮です(*ノωノ)

ありがとうございますきらきら

イケてないわが家のキッチンですが
(;´∀`)

少しでもスッキリしたくて、

定期的にモノの量、収納を見直したいと思ってますひらめき

今日は、モノが減ったわけではないのですが

スッキリ?シンプルになったところが1か所あります。

タイトルでもバレてるけど・・笑


【After】







先日の画像と比べても

間違い探しレベルですね泣き笑い

【Before】






正面からの方がわかるかも。ぽっ

【Before】







【After】








食器棚の背面に貼っていた

セリアのホワイトレンガ風の

リメイクシートを剥がしました!









【Before】







【After】


 ​​​






元々はツヤのある

薄いグレーのパネルだったんだなぁと思いだしました。泣き笑い



いつリメイクシートを貼ったんだっけ?と思い
過去記事を探したら約3年前でした。

キッチンに癒しの北欧インテリア到着!と無印×セリアのホワイトレンガ柄で見せる収納完成です! | ぼくと私のおうち - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)


ふと思い立って気軽に剥がしてみたのですが、
粘着剤の残りがハンパなく、
ベタベタを取るのが大変でしたーショック
シールはがしスプレーを使いましたが、
まだ少し残ってるし・・
見た目には分かりにくいのですが触るとバレます!
時間があるときにキレイにしないとなぁ。。
思いつきで剥がさず
時間があるときにやればよかったと思いました。。
(;・∀・)
幸い、下地は傷めずにベタベタを取れば
原状回復できそうですぐー


ミニマリストにはなれないけど、
スッキリ・シンプルは素敵~きらきら

スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす

キッチンの片付け・断捨離・収納 その他生活ブログ・テーマ
キッチンの片付け・断捨離・収納


お買い物マラソンは実質明日の夜中まで。





新学期の準備が色々あったので(;´∀`)
図工バッグとか書道セットとか・・・




明日のポイントUPデーに
ラスト買いまわりたいと思います!




本日4/14、20時~再販♩
食器拭きクロス
ハーフサイズ2枚セット

1,100円、メール便送料250円


拭きあとが残らない!と話題の商品。
ポチ予定です^^


通常サイズは990円、メール便送料250円♩




scopeさんのキッチンツールキャニスターも
届いてます!(∩´∀`)∩

4/16、AM9時までは
発売記念、いつもの最初は安いよぉ~を開催中!
3,850円→3,465円


ぽってりした形が可愛い~目がハート
わが家のキッチンカウンターにも
すんなり馴染んで、ニヤニヤ眺めてます。笑


scopeさん情報、集まってます!
scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)



ブロガーさんのポチレポはこちら♩
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!^^
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


こちらもよろしければ是非(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村









楽天ROOM更新中♩
愛用品、オリジナル写真載せてます^^






北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.14 07:42:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.