18884798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2023.02.01
XML
カテゴリ:キッチン
少し前に購入したこちら。
無印良品のステンレス キッチンスタンドです♩



ステンレス キッチンスタンド 約幅10×奥行20.5×高さ15cm | 包丁・まな板・まな板スタンド 通販 | 無印良品 (muji.com)
990円(消費税込)

これがわが家的大ヒット!ヽ(´▽`)/


主にシンク上の水切りマットの上に
置いて使っています。



お買い物マラソンで1,000円OFF~!






水切りマットの上に置いただけだと
不安定なので、水切りマットの棒の下に
キッチンスタンドの両端を入れて固定しました。







自己責任ですが、
水切りマットと一体化して
安定して使えますグッド







両端の突起にはボトルが立てて置けるので







毎日マイボトルを使うわが家には
めちゃくちゃ助かる~
マグカップも突起にかけると斜めに傾き、
少し浮かせて乾かすことができるので
乾きやすいです^^







大きな25cmのオーバルプレートも
しっかり立てて置けます!







シリコン水切りマットもわが家の愛用品ですが、
無印良品のキッチンスタンドを組み合わせることで
使い勝手も抜群にグッド
食器の乾きも早く、
食器が置ける面積も増えました(^^♪



お皿の形状によっては
スタンドの幅が狭い部分には
置けないものもありました。




水切りカゴなし派にもおすすめスマイル

わが家でもシリコン水切りマットだけでは
日々の洗い物のスペースは足りないので、
ジョージジェンセンのティータオルを
食器を乾かす場所に使ってます。



工夫してなるべく傾けながら
食器を置くようにしていますが
やっぱり立てて乾かした方が
断然乾きやすい!
乾きが早いと食器棚に早くしまえるので
キッチンも片付きやすくなりましたぽっ




最近まで無印良品の
ステンレスワイヤーバスケットに
ティータオルを下に敷いて使っていましたが、

以前の画像です↓




水切りかごを無くして半年、無印の代用品で十分だった件!(*´∀`*) | ぼくと私のおうち - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)




キッチンスタンドを使うことで
かごもいらないかも?と
実験的に無くして様子をみています。







コンパクトな作りなのに安定感も抜群!
(∩´∀`)∩
スタンドの下の部分に隙間があるので、
通気性もばっちりです♩






オーバルプレートは4枚並べても
安定して自立してます♩



 ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





もう1つ欲しいかも。(´ω`*)








食器以外にもまな板、鍋蓋など
いろいろ立てて置けるので本当に優秀~グッド
なんでもっと早く買わなかったのかな?笑



ジョージジェンセンのティータオル♩
食器を乾かすときは
2つ折りにして使ってます^^

 ​​​
 ​​


愛用のまな板♩




本日は
​エントリーで全ショップポイント3倍!ワンダフルデー​​



2月のお買い物マラソンももうすぐですね♩

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!^^
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


こちらもよろしければ
よろしくお願いします(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村





わが家も1台契約しました。
楽天市場のお買い物もポイントアップ♪





楽天ROOM随時更新中♩
愛用品、オリジナル写真UPしてます。






北欧インテリアランキングはこちら♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.01 09:22:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.