146917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北欧 4+

北欧 4+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2015.08.28
XML
カテゴリ:お買いもの

友人への誕生日プレゼントを買いにfood moodへまた行ってきましたスマイル

 

 

前回撮り忘れた写真

今回はちゃんと撮りましたカメラ

IMG_4058.JPG

 

前に行ったときは11時すぎに到着してほとんど残っているものはありませんでした

 

今回は10時半前に到着

店内のイートインスペースはお客さんでいっぱいびっくり

 

でも商品はまだまだたくさんありましたちょき

 

IMG_4059.JPG

クッキーBOXも在庫あり!

 

 

IMG_4060.JPG

商品棚の奥に積み上げられたクッキーBOX

たしか上の段が予約分で下が当日分

 

こんなにたくさんあるのに予約いっぱい入っているんですね~目

 

 

 

と写真を撮ったあとは無事ほしかったものをゲットしましたグッド

 

まずはプレゼント用のグラノーラBOX

そして自分用のクッキーBOXうっしっし 

DSC04447.JPG

 

クッキーBOXは前に行ったときにも買ったのですが

food moodを気に入ってくれた母へお土産としてわたしてしまったのでまた買いました泣き笑い 

 

 

そしてとーってもおいしいパウンドケーキを

キャロットケーキとバナナケーキダブルハート 

DSC04442.JPG

 

ミックスベリージャムのシフォンサンドも買ったのですが

我慢できず車中で食べてしまいましたあっかんべー

 

 

それにしてもパウンドケーキとシフォン

なんでこんなにふわふわなの!?というぐらいふっわふわびっくり

 

いままで食べたなかで断トツ一番おいしいですグッド

キャロットケーキについてきたクリームチーズをつけるとまたたまらないおいしさ~ 

 

 

 

う~ん、こんなのをおうちで作って子どもたちに食べさせてあげたい…

 

レシピは同じはず

もっと研究しますダッシュ

 

 

 

プレゼント用に買ったグラノーラBOXをちょっとだけ開けさせてもらって…

中身はこんな感じ 

DSC04448.JPG

 

レモン、メイプル、チョコのグラノーラが少しづつ入っていてとってもおいしそう目

 

 

 

そして今月のクッキーBOXの中身はこちら 

DSC04451.JPG

 

・ ピーナツバタークッキー

・ ジンジャークッキー

・ チョコとココナツのクッキー

・ 黒ごまスティック

・ 青のりとカシューナッツのクッキー

・ キャラメルナッツクッキー 

 

 

 

どれもおいしそうでどれから開けようか迷ってしまいますわからん 

とりあえず今度友人が遊びにくるのでそのときのおもてなしに出したいと思います失敗 

 

 

 

 

 

 

このあとIKEAまで足をのばして

必要なものをお買いものぐー

 

 

参考になるショールームゾーンを通りすぎて

IMG_4074.JPG

 

IMG_4061.JPG

 

 

目的の山盛りゾーンへ

IMG_4080.JPG

 

空になる日はくるのだろうか…?

IMG_4082.JPG

 

 

途中気になるものを発見しながら

IMG_4087.JPG

なんだこの子たちはー!?

かわいいじゃないか…うっしっし

 

 

ゆっくりと十分に買いものを楽しみました

IKEAでゲットしたものはまた今度書きますウィンク

 

 

 

遠出で少し疲れたけど先週テレビでやっていた

「エピソード オブ サボ」を見てしまい、どうしても気になるので

久しぶりにこれから読み返しますぐー

DSC04494.JPG

 

にほんブログ村 トラコミュ ONE PIECE(ワンピース)へONE PIECE(ワンピース)

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

読んでいただきありがとうございます

足跡がわりにこちらをポチっとお願いしますスマイル↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.29 13:38:24
コメント(0) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.