146630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北欧 4+

北欧 4+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2016.04.23
XML
カテゴリ:お買いもの

はじまりました

お買い物マラソンダッシュ 

  

 

 

 

今回はそんなに買うものないかな〜と

思っていたら、ポロポロと必要なものが・・・

 

 

ということで少し走ってます失敗

 

 

 

 

1店舗目

eneloop 単三電池8本セット 


 

 

iMacにしてからキーボードとマウスが

コードレスになったのですが

それぞれ電池の消費が結構早く

毎回買うのはもったいない

ということで旦那さんから頼まれました雫

 

単三8本だとこのお店が一番お買い得だったそうです

 

 

 

 

2店舗目

福砂屋 キューブカステラ9ケ入

母の日限定パッケージ 


 

 

祖母への母の日の贈り物です

 

母へはこちらを予約しています


↑これ散々ランキングの上位にあがっていますが

本気ですっごく美味しいです目がハート

 

 

 

 

3店舗目

自転車用レインポンチョ 


 

 

正直レインポンチョは

(見た目的に) 

絶対に着たくありませんでしたしょんぼり

 

でも今月末から仕事復帰

坊やをおんぶして自転車で保育園の

送迎をしなくてはならないので止むを得ず・・・涙ぽろり

 

 

いろいろと見ましたが

これが一番着脱が楽そう

暑くなさそう、濡れなさそう

なのにお手頃価格!

だったのでこちらを購入しましたグッド

 

 

 

 

 

と、とりあえず3店舗走りました

 

 

 

 

今日ママ友への誕生日プレゼントに

話題のベジヌードルカッターを

贈ったのですが、とても喜ばれましたプレゼント

 

買ったときに自宅用にもほしいな〜と

思ったのですが結構いいお値段なので

保留にしました

 

でも贈ったママ友と

これがあれば子どもが野菜を

食べてくれそう!

という話になりやっぱりほしいな〜と

現在悩み中です泣き笑い

 

 

 

 

 

そんなこんなでまだ走るかもしれません馬

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

それではまたバイバイ

 

 

 

読んだよ〜の足跡がわりに

ポチッとしていただけるとうれしいですスマイル

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.23 22:12:56
コメント(0) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.