243534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

耳たぶの。ほくろ

2007.10.30
楽天プロフィール XML
カテゴリ:ドラマCD
たぶん、文庫は買ってあると思うんだけど・・・読んでないし、恥ずかしながら例によってある場所もわからん・・・(汗)。


登場人物も、話の内容もちいともわからんですが、とりあえず聞いてみました。


わかりやすいお話でした。

少年探偵エドワードにはまもっちゃん。
今、宮野真守は売れに売れている(笑)。
波に乗って、主役はまぁハマリ役。


その世話役、シーヴァがモリモリ。
彼にはたぶん相思相愛のお嬢さんがいる。
・・・ん~残念(笑)。

禁欲的な感じがすっごく素敵!うっとり。


トーヤ・アカホシ(カッキー)、今回の目玉(笑)。
超能力(?)保持者。
後にエドワードの助手に。


お話のアクセントに(笑)、檜山さんが刑事役で。
とってもお元気!!
いいわあぁ。
探偵と刑事の構図・・・でき過ぎ感あっても面白い!


今回の目玉はアキーラだったか?!
影の目玉???
エドワードに、良い影響を与えた先輩の役で回顧シーンに。

いづれ出てくるのか来ないのか。
原作読むべし!なのだろうなぁ~。
探すか?古本にするか? 
新たに買うか?

もうひと月我慢で、ボーナス後に持ち越しじゃ。


思わせぶりな占い師のお姉さんの「運命の相手」っちゅう言葉に、多少の腐要素を感じたのは、私だけなのだろうか・・・かもね。




銀の瞳が映すもの
貴族探偵エドワード~銀の瞳が映すもの~
椹野道流/ひだかなみ
角川書店
発売日10月下旬
エドワード・H・グラッドストーン:宮野真守
シーヴァ・アトウッド:森川智之
トーヤ・アカホシ:柿原徹也、ケビン・プライス:檜山修之
ハリエット・マーシャル:佐久間紅美、ジェイド:日野由利加
クレメンス・マクファーソン:石田 彰
天才エドワードと仲間達の、英国風ミステリアス・ストーリー!
大国アングレの首都・ロンドラ。美形・優秀・家柄抜群なお坊ちゃま、エドワードの職業は、探偵!お世話係の青年シーヴァと優雅に暮らしているが、依頼が来なくて実は暇……。そんなとき、卒業した名門パブリックスクールから、幽霊騒ぎで困っているという話が!喜び勇んで寄宿舎に向かったエドワードは、騒ぎの原因と疑われている少年・トーヤと出会い!?
template designゆいっぴー













原作はこちら。4冊出ています。


貴族探偵エドワード~銀の瞳が映すもの~








最終更新日  2007.10.30 19:45:44
コメント(0) | コメントを書く




■コメント


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

BL主腐日記 ピーチシルクさん
もうひとつの扉 郷希さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
たかぴろ!せきとも… ★ティア★さん

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.