466003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

耳たぶの。ほくろ

耳たぶの。ほくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.16
XML
カテゴリ:BOOK 文庫
シリーズ3作目ということで、二人の関係も進展!!
・・・と期待してのですが、期待はすっかり外れてしまいました。



ちょっとショック受けてます。

アドリアンとジェイクがかなり気に入っているので。



今回は簡単に言えば(笑)、アドリアンVSカルト集団。



怖い。

心の中の闇。


表面は普通・・・ぽい。

だけど。

勝手な理屈で闇を勝手に広められたら、ほんと怖いわ。





アドリアンの母の再婚話もちょっと怖かった(笑)。


突然できた姉妹。

どんなもんなんだろう。

結構グイグイくる三姉妹だったので・・・ヒク~っって思った。


アドリアンに次々に降りかかる災難!?



ガンバ!!アドリアン。









4巻の発売が2015年2月。

しかも2年ぶりの再会らしい。

再会はいいが、やっぱ2年ぶりなんだ・・・・









ジョシュ・ラニヨン/草間さかえ/冬斗亜紀(訳)
新書館モノクローム・ロマンス文庫
発売日 2014/08/11

悪魔教カルトの嫌がらせから逃がすため、バイトのアンガスに金と休暇を与えたアドリアン。
その後書店に逆五芒星が落書きされ、店でサイン会を行った人気小説家は失踪。
一体何が起きている?
さらにアンガスの電話を受け出向いた彼のアパートで、アドリアンは横たわる死体に遭遇する。
恋人ジェイクとの関係は緊張感を伴っていた。自分の性癖を嫌っているジェイクは殻から出ようとしない。
そんな中、事件を調べるアドリアンはハンサムな大学教授・スノーデンと出会い、親密になってゆく―。
誰よりもお互いを欲しているのにすれ違ってゆくジェイクとアドリアン―。
人気シリーズ、緊迫の第三弾!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.16 12:42:01
コメント(0) | コメントを書く
[BOOK 文庫] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
サボりたい! 秀です。さん
日々是好日 kaorin215さん
たかぴろ!せきとも… ★ティア★さん

© Rakuten Group, Inc.