465616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

耳たぶの。ほくろ

耳たぶの。ほくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.22
XML
カテゴリ:ドラマCD
2枚とも、原作が月村さんということもあって、やさしい聞きやすいCDとなっています。


阿部君のBLCDを聞くのは久しぶりだった。
普通ぽくってカワユス!

興津さんの佐原はドSだったね、確かに。
性格的に、あんまり王子様、とは思わないんだけど、ヒナちゃん目線が王子様なんで(笑)。




ホント言えば、宮村の声は別のイメージを持っていたので、どうかな?と思いながら聞きました。
でも、前野君の声もとても好きなので(笑)、なんか宮村智昭的な聞き方をしてしまいました。


宮村君のおおらかな感じはとても好感の持てるもので、育てた宮村母にもたいそう好感を持っています。
セイヘキ・・・ということに関して、多vs少ということだけで片づけてしまわないよう、
TVを見て・・・笑っていても、家族だったら許せない!ということが少なくなるようにと願います。
堀君の家族に思い直してほしい。


とにかく。
デリ・・・近所にほしい。
誰かやってほしい。
近所のEちゃんに、ゆくゆくはお店出してもらいたい。
ちょっと相談してみよう!
と、思わせるほど。


楽しんで聞きました!










ドラマCD 「いつも王子様が♥」


木下けい子/月村奎
フィフスアベニュー
2014/6/25
朝比奈巧:阿部敦
佐原宏太郎:興津和幸
堀篤史:武内健

ハウスクリーニングを頼んだエロ漫画家の朝比奈ことヒナ。
業者として現れたのは、中学生時代の憧れの佐原先輩だった!
かっこいいけどちょっと意地悪な佐原が大好きだったヒナは転校する日、告白をしたけれど、佐原の返事を待たずに告り逃げしてしまい……
それから十年――再会は悪夢に!?










ドラマCD 「眠り王子にキスを」


月村奎/木下けい子
フィフスアベニュー
2014/11/26
堀篤史:武内健
宮村周平:前野智昭
朝比奈巧:阿部敦

デリのオーナー兼シェフの堀篤史は、週に二回ほど訪れる、笑顔の似合うサラリーマン・宮村が気になっていた。
彼の人懐こい笑みを思い浮かべると胸の奥に小さな火が灯るが、篤史は過去の傷ついた経験から、もう一生恋愛はしないと決めていた。
それなのに、宮村に料理を教えることになって……!?









原作はこちら。


2013年12月発売コミックいつも王子様が

2013年12月発売コミックいつも王子様が
価格:720円(税込、送料別)


木下 けい子
大洋図書 (H&C Comics)
2013/12/2
ドS王子×ドMエロ漫画家
アシスタントのリクエストでハウスクリーニングを頼んだエロ漫画家の朝比奈ことヒナの前に現れたのは、
中学生時代の憧れの佐原先輩だった!
かっこよくて、なんでもできて、でもちょっと意地悪で、そんな佐原が大好きだったヒナは、
一大決心、転校する日、告白したのだ!
でも、佐原の返事を待たずに告り逃げしてしまい・・・
それから十年・・・再会は悪夢に!?
優しい顔の王子様は、実はとっても意地悪で
『眠り王子にキスを』番外編小説『眠り王子におしおきを』(月村奎)特別収録!

月村奎&木下けい子の夢のコラボ
COMICS「いつも王子様が」&NOVELS「眠り王子にキスを」同時発売!!







月村奎
大洋図書(SHYノベルス)
2013/12/2
もう、一生、恋はしないと決めていたのに・・・
傷ついた心を
優しく癒してくれる
月村奎の物語!!
デリのオーナー兼シェフの堀篤史には、気になるお客がいた。
人懐こい笑顔にスーツがよく似合うサラリーマンと思しき男だ。
週に二回ほどやってくる彼とかわす会話が、最近の密かな楽しみだった。
彼の人懐こい笑みを思い浮かべると胸の奥に小さな火が灯るのだ。
でも、傷ついた過去の経験から、篤史はもう一生恋愛をしないと決めていた。
それなのに、彼──宮村に料理を教えることになって!?
番外編コミックス(木下けい子)『赤ずきんちゃんの誘惑』も特別収録!

月村奎&木下けい子の夢のコラボ
COMICS「いつも王子様が」&NOVELS「眠り王子にキスを」同時発売!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.22 20:00:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
サボりたい! 秀です。さん
日々是好日 kaorin215さん
たかぴろ!せきとも… ★ティア★さん

© Rakuten Group, Inc.