465645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

耳たぶの。ほくろ

耳たぶの。ほくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.29
XML
カテゴリ:ドラマCD
川原さん狙いでCDを予約してから原作を買いました。



原作は面白かったです。

期待して発売を待ちました。



聞いてみると、期待を裏切らなかった!と言ってもいい出来でした。



まず、音楽が効果的に使われていると思いました。

放送される番組のイメージを、うまく音で表してるなぁって感じですかね。
いきなり音楽が流れて始まったので、何事かと一瞬驚いた・・・かも(笑)。



阿部くんのオンオフの演技がよかったです。

特に、特に、終わりの方のコトに及ぼうとしている時の変化(ヘンゲ)ぶりがツボにはまりました(笑)。


オフの場合は、かなり言葉がきついので、もしかしたら不快になる場面もあるかと。
ニュースキャスターとしてのオンとの比較と考えれば、少しオーバーにならざる得ないかもです。




川原さんは・・・ぇろいです。

それが聞きたかったので(爆)、大満足!

都築っていう人間も、結構お気に入り。




木村くんは・・・地でいってる感じ(笑)。
声優としてもかなり恵まれている子だなぁと思っていたのですが、それがそのまんま素直に皆川として生かされている!というイメージ。

イメージで木村くんを語ってしまってスミマセン。




最近、あんまり何度も聞こうと思えるものがなかったのですが、これはまた聞こうと思えました。





一穂ミチ/竹美家らら
Atis collection
2015/03/28

国江田計:阿部 敦
都築潮:川原慶久
皆川竜起:木村良平
ほか

人気若手アナウンサーの国江田計は極端な二重人格。
王子と称される完璧な外面と、「愚民め」が(心の)口癖の強烈すぎる裏の顔を持っている。もちろん誰にも秘密だ。
そんなある日、取材で知り合ったアニメーション作家の都築潮と、オフモードの時に遭遇してしまう。
幸い都築は、くたびれたジャージにマスクの男があの国江田計とは気付かない。
けれど怪我をした都築の仕事を、計はしばらく手伝う羽目になり……?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.29 11:30:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
サボりたい! 秀です。さん
日々是好日 kaorin215さん
たかぴろ!せきとも… ★ティア★さん

© Rakuten Group, Inc.