465495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

耳たぶの。ほくろ

耳たぶの。ほくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.31
XML
カテゴリ:ドラマCD
聞いたってことで、メモ程度の紹介です。

ま、いつもメモ程度だけど・・・(汗)



「言ノ葉便り」

原作も甘すぎて食傷気味だったのですが(笑)。

長谷部果奈が浸りの関係を知った時の反応が、「わかる~」という感じ。
家族っていいなと思った瞬間!?





「アウトフェイス ダブル・バインド外伝」

忍ちゃんの覚悟が痛々しく、裏社会は怖いと思った。
幸せになって下さい(大きなお世話だし)。




砂原糖子/三池ろむこ
Atis collection
発売日 2015/07/28

余村和明:神谷浩史
長谷部修一:小野大輔
長谷部果奈:武田 華
余村の母、店内アナ:岸本百恵
増岡:塾 一久
森崎康平、会社員B: 鈴木拓也
会社員A:吉野貴大

欲しい、思いどおりに傍にいられないのが、本当は苦しい。
だから、せめて今だけは――。
余村と長谷部が付き合い始めて半年。
いくつかの季節を共に過ごし、二人の絆はますます深くなっていた。
ある日、長谷部の妹の果奈が自宅に恋人を連れてくることになり、余村も同席を望まれる。
以前の恋人との破局に責任を感じていた余村は、果奈の幸せを強く願いつつ家を訪ねた。
だが穏やかに終わった顔合わせのあと、長谷部の部屋でキスしているところを果奈に見られてしまい……?




英田サキ/葛西リカコ
ムービック BLCDコレクション
発売日 2015/06/26

葉鳥忍:鈴木達央
新藤隆征:大川透
瀬名智秋:興津和幸
上條嘉成:森川智之
真宮祥:阿部敦、他


――新藤さんに手を出してみろ。地の果てまで追いかけて殺してやる。
極道の一大組織である東誠会三代目を、凶暴な狂犬が狙っている!?
会長となった新藤の愛を受け入れ、本宅で暮らし始めた葉鳥。
ところが襲名を逆恨みする元舎弟の稗田が、新藤の命を狙うと予告!!
「新藤さんに何かあったら殺す」心配で焦燥を募らせる葉鳥は行方を追って奔走するが!?
極道の愛を得て成長した葉鳥の覚悟が試される!!
極道の会長・新藤×新藤一途な愛人・葉鳥の「ダブル・バインド」後のお話が
遂にドラマCD化!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.31 14:19:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
サボりたい! 秀です。さん
日々是好日 kaorin215さん
たかぴろ!せきとも… ★ティア★さん

© Rakuten Group, Inc.