006172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Holley Life+++

Holley Life+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 2, 2010
XML
カテゴリ:ハンドメイド
先日、姪っ子chanが誕生しました☆
しかも!そのbabyは
わたくしHolleyとおなじ
 * Birthday&血液型 * でした-!!!
身内でこ-んなぐうぜん。キセキ☆

さっそく、babyに初対面してきました。

ご祝儀袋 親しいおともだちetcのときは
すこしアレンジしてオリジナルをよく作ります-

とくに、現金でお祝いするときは、
おめでとぅの気持ちが伝わるよぅに・・・☆

今回は、WOLCA-sanの素材を使わせていただいて
いちから作ってみましたょ☆
封筒のかたちはテキトウです。

P1020470.JPG

英語の使い方は まちがってる? カモ・・・ 自信ないケレド。


ハンドメイドすきなかたはもう知ってる?方も多いはず!!!
とーっても素敵な素材やアイデアがたくさん。
おきにいりのサイトです

初☆の方は、ぜひcheckしてみてください☆

WOLCA http://www.wolca.info/about/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2010 11:49:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Holley

Holley

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.