599111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.06
XML
カテゴリ:美容・コスメ
グリッターコレクション

クリスマス前に買ったものなのに、
UPするの遅くなってしまいました。(^^;)
いまさらですが、クリスマス限定コフレです。


JILL STUART グリッターコレクションB

★グリッターパウダー  101

★リップグロス(限定カラー)  101 twinkle pink

★専用ブラシ

とにかく見た目が可愛い~。
けど、パウダーもグロスも、見た目だけじゃないんですよ。
なかなかいい仕事してくれマス。

お友達のひめちゃんもゲットしてます。(^ー^)ノ

* * * *

ジルスチュアート
デビュー記念キット

梅田阪急のOPENのときに、ゲットしました。

★ジルスチュアート ブラッシュ パウダー

ままは、01:shy pink にしました。

あとネイルラッカーのミニサイズの限定色2色と、
ミニサイズのリップグロス限定色1色がついています。

マニキュア

ポーチもすっごく可愛いんだけど、
けっこう大きいし、使い道が・・・(^^;)

ジルのコスメは、見た目も可愛くて、
色も可愛いのが揃ってるので、お薦めです。

もっと店舗展開してくれたらなぁと思うわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 18:14:51
コメント(4) | コメントを書く
[美容・コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.