599088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.13
XML
カテゴリ:ファッション
Sweet5月号を買いました。表紙は、アムロちゃん。
まだパラパラとしか見てないけど、ジルの新作が、
たくさん載ってました。可愛い~赤ハート


付録付録は、シャーロット・ロンソンのミニバックでした。
ドーナツ柄で、可愛いです。






C.C.CROSSこの前、C.C.CROSSのGジャンを買いました。
ワンピに合わせてもいいし、パンツに合わせてもいいかな。
ピンクのステッチが、可愛いピンクハート
チビGジャンやけど、私が着たらチビじゃなくなる。普通やん雫

シーシークロスの”エビちゃんGジャン”!!マクドナルドCMで、蛯原友里が着用!CanCam(キャン...



ここから今日の日記ですねずみ


昼から息子の参観に行ってきました。
やっぱり落ち着きなくて、後ろから頭を小突きたくなる衝動を我慢して見てました雫
もう少し落ち着いてくれたらなぁ・・・・。見てるこっちは、ハラハラしちゃいます。

おやつは、スナイダーズスナイダーズ/ハニーマスタード&オニオン
これめっちゃ好き。
ハラペーニョ味を食べたらおなかが痛くなるけどねショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.13 17:31:08
コメント(8) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.