599112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.09
XML
カテゴリ:ファッション


今日もいいお天気で、暖かかったですね~。

さて、今日もお届けものです。( ̄∀ ̄*)イヒッ

この前ポチッた
レオパード柄のバレエシューズが、届きました。

バレエシューズ

普段のサイズの22センチを買いましたが、
ぴったりでした。

バレエシューズ(着画)

控えめに、着画です雫

足先は、けっこう浅いです。
少し指の間が見えるくらいかな。

めためたカワユイ手書きハート

こうなると、色ちも欲しくなる今日この頃。

この靴に合わせて、MUJIで、
浅履きのフットカバーを買ってきました。

フットカバー

これ足底に、クッションついてるんです。
パンプスとか、足の裏が痛くなったりすることあるけど、
これだと、大丈夫。v(*'-^*)bぶいっ♪

ライン

インナー見えも防止できる♪あったかコットンボディブリファー

ボディブリファーも、届きました。

薄めの生地で、もたつきません。
大きいかな?って思ったけど、ストレッチがきいてるし、
キャミは、肩紐が調節できるので、ぴったりでした。

スナップがついてるので、トイレも大丈夫です。

これも色違いが欲しいなぁ。

昼間は、まだ暖かいけど、朝晩はすっかり寒くなったし、
こうゆうのひとつあると、便利ですよね。

ベージュ レオパードバレエシューズ シロクロダルメシアン フェイクファーバレエシューズ インナー見えも防止できる♪あったか長袖コットンボディブリファー
design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.09 17:34:08
コメント(12) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.