195800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Holy Rose Inn 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月08日
XML
カテゴリ:おでかけ

アンジェの帰り道に緑井のカマルカフェでカレーを食べて帰りました。

店内はこんな感じ↓

ka

インドインドしていないお店です。

カレーはこんな感じ↓

kamaru

美味しかったですよ~。

「美味しかった」私の場合ほとんど「美味しかった」しか書かないです。

だって・・・・主婦は誰かに作ってもらっただけで美味しいんです。

毎日毎日作って食べさせる側なんで食べさせてもらえると言うのは嬉しい限り

なのでよほどまずくなければ「マズイ」とは感じません。

ただそのメニューと金額があまりにもかけ離れていたら

マズく無くても美味しくは感じないんだろうな・・・

その人その人価値観が違うから食べ物屋さんって大変ですね・・・・

それにしても今やインドカレーは普通に何処でも食べられるようになりましたね。

私が学生の頃は「インドのとなり」(だったっけ?)ぐらいしかなかったです。



にほんブログ村

広島ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月08日 07時38分23秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.