195840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Holy Rose Inn 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月02日
XML

今日もスイカのへその緒を切ってくれた獣に感謝しつつ

カービングの練習を致します大笑い

soap208

小さい玉なので一輪しか彫れなかったけど、、、、、

スイカの感触を味わう事が出来ました。

花芯の中央部分、あまり掘り下げていませんが種にぶつかり彫れない部分がありました。

今回はちょっとS字も彫ってみましたが、、、、、写真ではわかりにくいです。

正面から写真を写すと下が映らないし横から写すとこれまた花が見えにくい。

まぁ、小さいから仕方のない事なのでしょうが・・・・写真を取る時は

とにかく枚数を撮って一番いいものを選んでます。ウィンク


にほんブログ村

広島ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月02日 09時38分06秒
[フルーツカービング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.