374800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2017.02.18
XML
カテゴリ:はーでぃー 動物
今日は少し日差しも出ましたが、寒い日でした。

はーでぃのこと

デジカメから、パソコンに取り込んでた写真。
ブログの画像管理に残っている写真を見てたところ、
下記の写真が目に留まりました。

2005年11月にブログにアップした画像。




はーでぃの隣には、コーギーの縫いぐるみ
私が買ってきた物です。
買ってきてすぐに、はーでぃの餌食?になり、くわえられて
振り回されて、ヨダレだらけになりました(笑)

この場所だったら届かないだろう~と置いてたら、
知らぬ間にジャンプして、引っ張りだして、振り回してたことも
あったなぁ・・・・

それからは、はーでぃの視界に入らない場所に置いて、
速攻避難 無事 今日まで我が家で暮らしてます。

今は、はーでぃが使ってたクッションに寝てます。
「行ってきます~ ただ今~」声かけてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.18 21:31:39
コメント(2) | コメントを書く
[はーでぃー 動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.