374941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2017.03.09
XML
テーマ:たわごと(26753)
今日は風が強いです。
昨日の朝 起きて外を見たら雪が降っていてびっくり・・
まだまだ寒い日がありそうです。


大人の塗り絵
少しUPしてみたいです~
何の知識もない私がやってることなので、綺麗に塗れてないですが、
そこは見なかったことにしてくださいね(笑)

最初にやり始めたものです。ディズニーの物です。
一枚一枚 見本もあり切りとることができたので、切りとって見本みながら
やりました。



次は スヌーピー
これは写真が???になってしまったので、割愛?????です。


次は また ディズニーのものです。
ポストカートタイプも含めて、16枚くらいついてました。
この 本に関しては、はーでぃが調子悪くなり、夜遅くまで起きてた時に
やってたもの。

辛そうにしてた顔
軽い痙攣を起こしてた姿
何かしら 食べることが出来たとき 排泄がおしっこシーツの上で出来たとき
頑張ったね!ってナデナデしたこと
色々思い出します。

 

今は「まんだら」です。
色合いも考えて塗った方が綺麗な出来上がりになるでしょうが、
私の場合、その場の思いついたまま塗ってます。



塗り絵やることによって、自律神経を整える効果があるとか・・
私にも効果あると良いですが・・・
自律神経整えながら、ストレス発散になるといいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.09 12:11:19
コメント(1) | コメントを書く
[たわごとひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.