375248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2017.11.26
XML
カテゴリ:さら
11月も最終週
つい数日前 お正月を迎えたばかりなのにね。
早すぎだわしょんぼり

甲斐バンドライブから一週間 余韻にしたってます。
田家さんのブログには、浜田省吾さんの、東京国際フォーラムでの、
ファンクラブ限定ライブのことが書かれていました。
どちらも気になる 気になる♩

どちらも私にとって、元気の元ですが、一番身近には、
さらが居てくれてます。

いつもありがとう♪ さらちゃん

今日は近くの公園で散歩。
人も居なかったので、ボール遊びしました。



5月末 我が家に来た頃は、
1歳過ぎているのに、まともに散歩もしたことが無かったので、
外の世界は全く知らない さらでした。

それが今では、外で遊ぶのが大好きになり、
ボール追いかける姿も、犬らしく 飛び回るようになりました。
早く投げて~って催促するまでになったんですよ。



でも、まだ ボールを取りに行っても、途中で止まっちゃって、
私のところまで、ボールを持って来てくれない時があります(-_-;)

「母ちゃんが取にきてよ~さらは ここで待ってるから」とでも、
言いたそうです(笑)
何度も 何度も遊んでるうちに、100パーセント持って来てくれる
ようになること期待します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.26 21:57:11
コメント(1) | コメントを書く
[さら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.