375247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2018.01.08
XML
カテゴリ:さら
昨日(1月7日)の散歩

まだ まだ寒い日が続いてますが、季節は春に向かってますね。
モクレンの蕾が大きくなってきてます。


      

綿ののような蕾
 ふわふらっと触りたくなるくらい(笑)
       

私が写真撮っている間 さらは・・・というと
池の柵に繋いでおいたんですが、クンクン中
飼い主のことなんて気にしない 気にしないってとこかな?
      


この場所は
はーでぃとも何度も行った公園
はーでぃは私のことが気になって気になって仕方なかった タイプ
晩年 カートで散歩行く事が多くなりましたが、
カートから乗り出して、私の方を見つめてたくらいでした。


  生前の はーでぃの写真です。
   
     

普段の生活では、はーでぃに似てるなって思うことが多いですが、
性格 個性の違いがでてますね(笑)



そんな はーでぃ
もうすぐ一周忌
昨年の今頃は、せめて木蓮が咲くまで、元気でいてくれたらなって、
思っていましたが、願は叶わなかったです。
一年 あっという間・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.08 08:00:04
コメント(1) | コメントを書く
[さら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.