036567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HomePageSeed

HomePageSeed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴくせる2005

ぴくせる2005

Calendar

Favorite Blog

私のCG画像 慶夢さん
~気づくことで自分… Fruitionさん
青空日和 紘子.さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アニメをつくろう・・・モデリング(その39)

とりあえず、髪の毛をとって、モデリングの下書きを作ります。
2005-09-08 02:56:59
作業は、「Shade」で行ってますが、Poserのジェシーちゃんを編集して作ってます。

日本女性ということで、
「美しさ」ではなく、「かわいさ」を出そうと思ってます。
ですから、鼻はスラリではなく、ダンゴッパナ。
唇は、セクシーではなく、いたずらっ子のようなイメージ。
(モンキーパンチ先生の描く女性の唇が好き!)

2005-09-08 03:18:20
とりあえず、顔の部分です。
できれば、ジェシーちゃんと、頂点数を同じにして、ジェシーちゃんの喜怒哀楽のモーフが
共用できるようにすれば、楽ですね。
ShadeのBasicは、UVエディターがないので、フリーのソフトで設定しました。
(UVMapper Classicとかいうソフトです)
objデータに変換して、UVMapper ClassicでUV設定してから、
もう一度、Shadeデータにインポートしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.08 04:01:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.