733521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NAGOMI  HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

NAGOMI HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

山元洋介のリズムワ… やまげん53さん
AMOKの庵 AMOKさん
Eichan'GE 新宅 えい坊さん
新しいもの好きのFX… なんだろう(^^)さん
きゆら ゆらら きゆら*さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
ホームシアターとア… MR20SW20さん
デジタルおたくまも… mamolu_kunさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

2005.03.27
XML
カテゴリ:雑記
東京品川のストリングスホテル東京に宿泊。物凄く景観が良く洒落たインテリアで、バスルーム・洗面所・トイレがガラス等でパーテンションされているので使い勝手が素晴らしく良かったです。
27階のコーナー部屋だったので東京が一望でき、富士山までも見ることができました。また品川駅を真上から見ることができたのでまるで鉄道模型のジオラマを見ているようでした。
今東京の都心は土地開発が目覚しくあちらこちらで高層ビルやマンションの建設をしていることに驚きました。(どこが不景気やねん!)
それに比べると大阪は・・・
しかし渋滞がひどいです。大阪の比じゃありません。なのに車が多い。(だから渋滞するねん。)
4年ぶりの東京を満喫しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.28 19:12:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.