733969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NAGOMI  HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

NAGOMI HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

山元洋介のリズムワ… やまげん53さん
AMOKの庵 AMOKさん
Eichan'GE 新宅 えい坊さん
新しいもの好きのFX… なんだろう(^^)さん
きゆら ゆらら きゆら*さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
ホームシアターとア… MR20SW20さん
デジタルおたくまも… mamolu_kunさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

2007.05.24
XML
みなさんの予想はなかなかのものです。ついでに僕の人生も占って欲しいですわ。エエ嫁さんをみつけられるかな?(汗)

今日はシアター完成後、初起動!プレステ3がバージョンアップ。HDMiにて1080P60Hz今までとは違い良いです!3日前のインストール完成時に見たのより、明暗部の階調が大幅にアップ。
24PにはG90の信号が対応していないのでその画は分かりません。
DVDの1080P60Hzのアップスケーリングも今回は合わせた1080P72HzのFigoには当然ですが足元にも及びません。
でも6万円の機器にしたら上出来です。でも光出力の音がダメだわ。
これじゃ友人に返そうっと。


今回導入したVPH-G90は中古品です。

シュートアウトのその画を観て、他ではなくこの実機が欲しいとうったえかけ続けました。

SONY VPH-G90U 1999年11月ichinomiya製造、ワンオーナーで国内某所で3000時間使われていたものだと思います。

本体内部は非常に良い状態です。
G90inside

メンテナンスの練習にM平氏の指導のもと、3つのレンズをミクロ布クリーナーでキズつけず、コーティングを剥がさぬように軽る~く。フキフキ♪
DSC01935レンズ.JPG

コーティングの紫色が立体的に浮き上がって物凄くキレイなレンズです。吸い込まれそう。
本体も見れば見るほど良いです。飽きの来ないこのデザインが気に入りました。


「映像芸術を見る為の機器はそれ自身もアーティスティックでなければね。」


B747-400のシルエットがなんか似てませんか?
「まるで~三管界の~ジャンボ機やぁ~~!」by彦麻呂風
747-400





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.24 23:18:49
コメント(0) | コメントを書く
[VPH-G90&インチアップ インストール日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.