267773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焔の部屋

焔の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2007年01月16日
XML
カテゴリ:宣伝
Dr.コトー診療所2006
主題歌 「中島みゆき / 銀の龍の背に乗って」
コトー先生が帰ってきた!南海に浮かぶ小さな島、志木那島を舞台に、吉岡秀隆演じる青年医師・コトーこと五島健助と島の人々とのふれあいや命の輝きを、離島医療の現状を織り込んで描いたヒューマンドラマ

のだめカンタービレ
「のだめオーケストラ」 LIVE!
二ノ宮知子の大人気コミックをドラマ化!クラシック音楽の“ちょっと敷居が高い”というイメージを根底から覆すストーリーは、ドラマでも健在!のだめ(上野樹里)と千秋(玉木宏)のはちゃめちゃな掛け合いもリアル!

僕の歩く道
僕の歩く道 DVD-BOX
先天的な障害により、10歳児程度の知能までしか発達しなかった31歳の自閉症の男性を、草なぎ剛が熱演。彼の生きる姿を、淡々と心に染みるように、響くように奏でるヒューマンドラマ。純粋に生きることの素晴らしさを思い出させてくれる

たったひとつの恋
主題歌 「KAT-TUN / 僕らの街で」
裕福な家庭でみんなに愛され、スクスクと育ったナオ(綾瀬はるか)。かたや、父親を亡くし、母と体の弱い弟と何とか生きてきたヒロト(亀梨和也)。そんな二人のラブストーリーを、数々の名作ドラマを生み出した脚本家・北川悦吏子が描き出す


映画よりも面白い!?人気の海外TVドラマや旬な日本TVドラマをDVDでチェック!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月16日 05時09分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[宣伝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.