267760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焔の部屋

焔の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2007年01月23日
XML
カテゴリ:宣伝
プレイステーション3用ソフトで発売するみたいです。

PS2だったら買ってたと思ういますが、PS3はまだ手をだすのに

結構戸惑っています。やっぱり5万円は痛い出費です。



「ガンダム」の進化は更なる高みへ!「無双」シリーズを手がけてきたコーエーのω-forceが開発!

■迫り来る1000機のザク!君は生き延びることができるか
本作では、従来のガンダム作品と決定的に異なり、無双シリーズならではの「一騎当千の爽快感」を継承したガンダム作品を目指します。 □ボタンを連打するだけで、たった一機のガンダムでザク1000機を撃破することができる。それがω-forceの製作する「ガンダム無双」です。

■スピード感溢れるロボットバトル!僕にも敵が見える!
従来の無双シリーズと異なり、ロボットでの戦闘となる本作では×ボタンに「「ダッシュ」を割り当てています。これにより、従来の無双シリーズにはなかった「スピード感」がプラスされ、より一層の爽快感をユーザーに提供していきます。

■やればやるほど強くなる成長要素!ニュータイプへと覚醒せよ
本作ではパイロットとモビルスーツの両面からの演出によりやればやるほど強くなる「無双」シリーズらしい成長を表現します。成長の導入により、アクションが苦手な初心者でも気軽にプレイ&クリアすることができます。


【PS3】ガンダム無双






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月23日 05時13分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[宣伝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.