5766133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホムラsp

ホムラsp

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年10月28日
XML
カテゴリ:磯採集
昨日の夕方から、串本に出発。
1泊した後、磯採集を試みました。

2007.10.28串本磯採集1

午前11時にシュノーケリングを開始しましたが、
台風通過後のためか、波が強く、思うように泳げず。
海水も濁っていました。

2007.10.28串本磯採集2
2007.10.28串本磯採集3
2007.10.28串本磯採集4

サンゴは少しずつ増えている様でした。

それから干潮の時間まで待って、磯採集をしようと思い、
再び入るも、さらに大荒れ状態失敗
仕方なく、浅瀬での採集に切り替えました。

2007.10.28串本磯採集5
2007.10.28串本磯採集6

アオボシヤドカリと名前のわからないヤドカリくん。

2007.10.28串本磯採集7

タコさん。

2007.10.28串本磯採集8
2007.10.28串本磯採集9

お魚さんたち。
沖縄によくいるイシヨウジもいました。
カエルアンコウはいつもよくいるタイドプールにいました。

持って帰ったのは
ホンソメワケベラの幼魚と名前のわからないヤドカリくんです。
その他はリリースしました。
晴れていたとはいえ、10月28日です。やはり寒い。
午後2時に引き上げました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月06日 21時11分42秒
[磯採集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.