241272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なまけたろうとすごす日々

なまけたろうとすごす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月20日
XML
カテゴリ:時事雑感

少年ナイフ『Flu(インフルエンザ)』

現金なことながら、会社が経費を全額負担してくれるとの話を得たので、インフルエンザの予防接種にいってきた。

水道橋駅前の水道橋クリニックというお医者さん。

HPはこちら

一人2500円、ふたり以上の団体(?)だと、2200円になるという。

簡単な問診でチクッとすれば、もう完了。

かからないと受けない人なんかもいたりして、健康観というのは、ひと様々なのだなぁと思った。

実家の両親に受けるように連絡しておかねば。


新型インフルエンザ(鳥インフルエンザ)の影響で緊急確保!!N95適合3M(スリーエム)社製 微粒子N95マスク(ばら売り,折りたたみ式)1870F





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月22日 21時43分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[時事雑感] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

おれ兵隊だから 天の字さん
なまけたろうと仲間達 ハロウィン1978さん
なまけなまいにち。 トモカ。さん

ニューストピックス

プロフィール

chopchop1118

chopchop1118

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.