1484140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2013/12/05
XML
テーマ:今日の体調(3621)
カテゴリ:副作用症状
便秘

この響きから舐めてかかってる人多くないですか?

いろんな書き込みや、日常書いてるブログ等から判断するんですけどね

私の場合、腹が張って気持ち悪いのなんの

ここ数日、気がついたらお腹揉んでます(;´д`)

しっかり出てくれたときの爽快感

もう何日も味わってない

出ないわけではないけど、かなり苦労するし

今日は、昨夜、病院から処方されてる残り薬飲んだのに

かなり苦労した。

市販薬より、よく効くはずなのに…

残ってる感じがたまらなく不快

抗がん剤、夜の分から休薬に入るので

この状態は徐々に改善されるとは思う。

しかし、不快感からイライラしやすくて自分でもイヤ

何日も出なくても、あまり不快に思わない人もいるようですが

私は、いろんな意味でかなりしんどくなります(´ω`|||)

これも副作用のひとつなんだよ-

健康な時は、便秘で悩むことなんて、滅多になかったもの。

はやく、すっきりしたい-( ´-ω-`)



参加してます。よろしくね<(_ _)>↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ガン全般についてへ
ガン全般について





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/05 05:01:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[副作用症状] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.