1483691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2014/10/16
XML
カテゴリ:その他
今日の臨時通院はちょっとドキドキ

旦那は、診察券出すなと言うのね

定期の治療通院じゃなく、呼び出されていくのだから

出さなくていいと言うの

診察券を出せば、料金が発生するからだって( ̄▽ ̄;)


今日は無口でいようかと思う私

病院に都合よくいいくるめられる可能性があるから(・・;)


ポ-ト設置の件がうまくいってれば、こんなことにはならないんだろうけど

2週間も過ぎて縫い傷が治らないからね-

抗がん剤してるとはいえ、あまりに長いし
普段、ちょっとした傷はすぐ治る私


納得のいかないことには、とことん反論する性格の旦那

気が短いのでかなり心配ではあるのよ

さて、病院側は、この人をわかった、と言わせることが出来るのかな?

理詰めでモノを言うから手強いわよ~


そして、今日は病院何をするの?

昨日も書いたっけ?やり直しだけはゴメンだよ
私も家計も痛いからね


たとえ無料のやり直しでも、痛い目に合うのは私なんだしイヤだ

さてどうなる?緊張する~( ̄◇ ̄;)


うやむやで不満溜めて治療継続は心にもよくないわね

今日の難問乗り越え、すっきりさせなきゃいけない

定期の点滴治療はまだまだ続くのだから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/16 06:50:44 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.