1483912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2014/10/24
XML
カテゴリ:副作用症状
私の場合、時々ふっと気付かされるというか

忘れてるっていうか。。。(*_*;


どうしても起きてくる貧血

毎朝起床時に、特に感じる、地に足がついてないような、ふわふわするような。。

その状態で、先に起きてる旦那にアッカンベーをして、白目を確認してもらうの

ずっと、ちょっと白いなって言われてる


で、その日、いくらか体調良いか?と思ったら、少し散歩

この時、常に、足元に気を使う

自分もだけど、旦那から、大丈夫?の声掛けが多い

足にしびれ感を感じるので、ちょっとした事で転ばないか?と用心しなければならない

今日は、腰にも力が入らないかな?と思った

腰がしびれる経験はしたことないが、まだ1クール済んだところ

今後、どんな症状が出るか不明、なんせ、未経験ですから。


脱毛は、風邪が一番心配

もう、頭髪は、半分以上抜けたと思う、女、温水になってきてるかも?(⌒-⌒;)

一時的なものと考え、まゆや、まつげにも備え、やっと100均で

アイブロウやつけまつげ買ってきた

抜けなきゃ、無駄にはなるが、まぁいいや。

今の勢いだと、きっと抜けちゃうよ…(T▽T)



ちょっとナイショだけど…ワキ毛も薄くなった

それどころか、あそこもハラハラ

…ありゃ、えらく脱線…ごめんなさい(ノ∀\*)


それから怪我かなぁ

何もしてないので、まず大丈夫かとは思ってるけど

ほんのちょっとした怪我も注意したほうがいいようで。。治りにくいのよね

爪切りも気をつけなくちゃ…深爪しがち

指の逆むけ(ささくれ)なども、むかないよう気をつけないとね


Ts-1の時に、ひどかった下痢は、全くない。。不思議???

それどころか、やや便秘気味

今は、市販のコーラックを、一日一錠でしのいでます

飲まなきゃ出なくて、直ぐに腹が張ってきて苦しくなる


現状はこんな感じ

パクリタキセル来週から、2クールめに入る

思ってたほど、ヒドい副作用は、今のところなし


欲を言えば、もっと固形物を食べたい

朝の後は、液体ばかりなのに、ダンピングがキツい

ちょこちょこつまむオヤツより、ご飯で栄養取りたいよね

そのほうが体力維持が出来そうに思える。

(ωV_vω)ペコ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/24 05:54:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[副作用症状] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.