1484199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2014/11/19
XML
カテゴリ:病気 症状他



固いとこ広くなってる

潜んでた菌が再攻勢?


だいたい、何の菌にやられたのか調べる

そう言ってたのに、やってる様子なかったし


患部切り取ったはずなのに

その後の報告ないし


また、放射線科にかかるの?…やだな-

M医師もやだろうね


こんなに文句(正当)言う患者も、そういないと思う

来週の通院は、きっと1日仕事?

どっと疲れるぞ…(-_-;)


無理かも、だけど

治んないかな-…

基本、私は揉めんの苦手、超苦手

担当は旦那

納得いかないことは、とことん突き詰める人

治れ私の腕の傷痕! 07:49:24 AM

 

滅多にないこと

今朝は、気持ち悪さがこない????

何が良かったんだろう(・・?

。。。。はい?(旦那が何か言ってる

あ!そっかー!休薬週だもんねー

それが理由かな(*^^*)

(ωV_vω)ペコ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/19 09:44:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[病気 症状他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.