1483737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2015/01/13
XML
テーマ:今日の体調(3616)
カテゴリ:副作用症状
何日もキツい痛さが続いてたせいか

期待してたほどまでの効果はなし(*_*;

でも、適度なタイミングで使用していたら軽くなってくるかも?

痛さの余り、凝り固まってしまった部分がほぐれるまでこの状態かもね。。

痛さが和らいでると、まだ痒さが残ってるのがわかります

痛すぎて痒さがわからなくなってたっぽいらしい?

今夜こそぐっすり寝たいわぁ~

ボルタレン服用後の報告でした


そうだ

ぶつぶつに塗る薬も出してもらったので、今夜から使ってみます

明日から、いつも以上に安静に努め、体力回復頑張る

本来のがん叩きもしないといけないですもんね。

(ωV_vω)ペコ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/13 08:57:54 PM
コメント(3) | コメントを書く
[副作用症状] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.