1483683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2015/01/17
XML
テーマ:今日の体調(3616)
カテゴリ:副作用症状
病名が判明して、約一週間になりました

敵は、思った以上にしぶとく心折れそうです(;-_-)

初めての病気なので、これまでのことで思ったこと等、少し覚書

。年末ころから、後頭部が時々痒く、ほぼ無意識に掻いていた

。年明けても、何日か同じ状態、そのうち、そういえば最近頭痛が多いな、と薬の回数増えた

。8日頃には、ブツブツに気づく。9日、母の見舞いに行った時、私のヘルペスの時そっくり
 な一言。。。今思えば、この時に気づくべきだった

。まさか帯状疱疹なんて思ってないから、通院日まで、痒み止め塗ったり、頭痛薬飲んだり。。

。そして、13日にやっと判定┌┤´д`├┘ ふぅ…今日に至る


神経の近くでのウィルスの悪さなので、痛さ半端ないのは納得

痛さ和らげたく、昨日購入したドリンク。。どうやら私に合わない気がする(*_*;


理由は、昨日の夜中くらいからお腹がゆるめ

体が弱ってる分、キツいのもあるかも知れないけど、日々の食事は家族同じ

違うと言えば、それしか思い当たらない(^へ^;)

名前や、写真載せなくてよかった。。弱ってる人には御勧めできない

まだ、残ってるので、回数減らして消化はしますけどね。。勿体ないもん

安くもないし....(ΦωΦ;)

安静に努めて、自己免疫強化して治す、これが一番なのかな


一日の中で、一番痛みが辛いのが明け方のような気がする

これは、個人差も、あるかもしれない。。そ、起きてる時は薬で抑えてるし('・c_・` ;)

まだ、今日は痛み止めやめようか、な勇気が出ない

痛すぎて、頭が疲れるというか、ぼーっとしてふらつく感じが怖い


ただでさえ、抗がん剤で、肝臓値が少々悪い

だから、本心は余り負担をかけたくないけど。。。激痛を長時間我慢。。。

もう遠慮したい。。十分”堪能”しました


今日は、まだ土曜か。。血液検査早くしたいな。。良くなればいいけど

えっと。。今度はマーカー見るのかな?一週早いけどね

先週、点滴できなかったから、腹膜のがん細胞が勢いづいてるかもねヽ(#`皿´)ノコラ!

(ωV_vω)ペコ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/17 11:56:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[副作用症状] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.