1483684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2015/01/27
XML
カテゴリ:その他
最近、一段と眠りが浅い

トイレに起きて、もう一度寝ようとしたら

喉に嫌な感覚が…

そ、味わいたくない腸液が上がろうとしてくる気配

急いで座りまして、ついでに更新

何かが起きたときに書いておかないと直ぐ忘れる(^Д^;)

年が明けてからのアレコレ不調

たぶん人生初めての経験ばかり

そして、二度と味わいたくないことだらけ

てか、少しは復活してくるのか私?

今朝もお腹は重いです、相変わらずパンパンだし


先週から、1日1日が遅い

今も、やっと火曜日かよ!てな感じ

今日も大して食事取れないだろうな

なのに、体重は…

人生のゴ-ルが見え始めた気がするなぁ

せめて桜の季節までは!

いやいや、その先の結婚記念日…う~ん?

自信はないね

先のことは誰にもわからない

勘違いしようとしていたが、やはり私は末期だ

再浮上~!?…ジタバタ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/27 06:11:50 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.