1483690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2015/01/29
XML
カテゴリ:その他
意地でも、この難関を突破してやる!

こんな言葉を書ける程度に復活してきた(ような気がする?

少なくとも、ここ数日の中では、幾らか調子が戻ってきた


今日も通院だったが、水分及び抗がん剤も点滴してきた

病院では、やはり車椅子

看護師さんにはお世話になりすぎるくらい気遣ってもらってる

彼女らも仕事の一部とはいえ申し訳ないと思う

中にはずうずうしい点滴患者もいる

大変だろうなと思うよ

おっと

自分のことに戻る

病院中もしんどさは続き

診察待ち、点滴待ちの間、ほとんどベッドで横にならせてもらった

腫瘍内科の主治医も散々頭を悩ませていたが

血液検査の結果は大きく悪いところもないので

抗がん剤の再開となった

来週も抗がん剤するようだ

最近変則だから何ク-ルめだか??

そして、点滴後いつものようにぼ-っとなりながら帰宅

ご飯イケそう?の旦那の声がするまで寝てた( ̄◇ ̄;)

液体夕食後これ書いてる

今、ここ数日では一番調子がよい

一時的なものではなく、明日も、このくらいだといいな

一晩寝て逆戻りはごめんだよ!(`・ω・´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/29 06:15:48 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.