503677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AI

AI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

non813non

non813non

Category

Calendar

2010.10.07
XML
長尾小学校運動会♪.jpg







10月6日(水)は、長尾小学校の運動会 第2日目~~~マラソン



10月3日(日)は、雨用プログラムで午前中だったので、そちらの続きで~すちょき







キャッチコピー♪.jpg







今年のキャッチフレーズかに座



「汗ながし、とびきり笑顔の運動会~音符






さわやかな、キャッチだね~~~ウィンク






保護者 閲覧席~♪.jpg







塾生のお母様方は、いてるかな~~~!?






保護者 応援席~♪.jpg







グランドのフェンス側に、いらっしゃいました~~~ウィンク







同点!.jpg








赤組:白組=60:60の同点のいい勝負~!!



どっちが勝つのかな~~~ウィンク







白組 応援団♪.jpg






あっ、白組の応援団~~~旗






応援団 小6 Tくん♪.jpg






いたいた~~~大笑い



小6 Tくん、1番にめっけ~ちゃんちょき







騎馬戦♪.jpg






騎馬戦~馬



ケガしないようにね~~~OK






トラップ♪.jpg






むかし、したした~~~大笑い



そういえば、最近、パン食い競争の小学校は見かけないよね~~~ハンバーガー






落ちないように~♪.jpg





平均台、急ぎ過ぎたら落っこちるよ~~~爆弾


慎重にね~~~バイバイ





長尾祭だよ~♪.jpg






あっ、「長男祭だよ 全員集合~音符」TシャツのPTA席~音符



縁の下の力持ち~星 ご苦労様で~~~すウィンク






小6 Kくん&小5 Rくん♪.jpg






あっ、放送席に、


小6 Kくんと小5 Rくん、めっけ~~~目




放送委員だったんだねバイバイ





小2 Mちゃん~♪.jpg





小2 Mちゃん音符



長尾小学校は、みんな、ちゃんと体育帽をかぶってるから、探すの大変だよ~大笑い






小5 Kくん♪.jpg






小5 Kくん音符




さっき、お母様に教えてもらったよ~~~かに座


弟くんを探してるんだけど・・・目






綱引き 小3 Rちゃん♪.jpg






小3 Rちゃん音符


今から、綱引きだね~~~ちょき ファイト~~~旗



小3 Rちゃん お母様~♪.jpg





小3 Rちゃんのお母様~目



黒いペレー帽を深くかぶってると、全然わかんないよ~~~大笑い






綱引き 小3 Kくん~♪.jpg





小3 Kくん音符




Kくん、ファイト~~~ちょき


お父様とお母様も、応援してたよ~~~ウィンク






綱引き 小3 Rちゃん&Kくん♪.jpg







白組 KくんとRちゃん、ファイト~~~!!





球ころがし♪.jpg






うわ~っ、でっけ~~~玉だね~~~オーケー





玉入れ~♪.jpg







玉入れ~~野球ボール



大昔、練習の時、仲良しの友達に向けて、投げてたよ~~~クール






赤組 6本♪.jpg





棒引き~音符



赤組、圧勝~~~旗






小6 Kくん&Tくん♪.jpg






小6 Kくん&Tくん音符



カメラ、みんな、ノリノリだね~~~大笑い







Rくんのお姉ちゃん♪.jpg






あっ、小2 Rくんのお姉ちゃん!






整理体操 小2 Rくん♪.jpg





いたいた~~~目



Rくん、前の方だから、すぐわかったよ~~~ウィンク







整理体操 小5 Rくん~♪.jpg





小5 Rくん音符



とっても、楽しそうだったね~~~バイバイ


お兄ちゃんのYくん、最後まで、見つけられなかったよ~~~雫





白組の勝ち~♪.jpg





白組の優勝旗 おめでとう~~~大笑い



赤組も、よくがんばりました~~~グッド 惜しかったねっいなずま






白組 おめでとう~♪.jpg





白組、優勝旗~~~旗



白組のみんな、「イェーイちょき」盛り上がってま~すウィンク





イス運び 小2 Rくん♪.jpg






小2 Rくん音符



イス運び、おつかれさん~~~ウィンク






小4 Tくん♪.jpg





小4 Tくん音符


やっと、めっけちゃんできてよかった~~~??




来年も来るから、みんな、楽しみにしててね~~~手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.08 11:44:26



© Rakuten Group, Inc.