170627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんだらかんだらと仲間たち

ほんだらかんだらと仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ほんだらかんだら

ほんだらかんだら

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

noga@ mentality 日本民族の資質:下働きとしては優秀、政治…
ブンチャン5570@ Re:12月10日「村上春樹の描く世界」2回目(12/12) 少し雲があったが 月を見ました 寒かっ…

ニューストピックス

2005年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
としーーさんからバトン来ちゃいました。
では、開始。

1)自分の血液型は何ですか?

B型です。

2)血液型で合う合わないはあると思いますか?

思います。
O型の人とは、表面的にはすぐ親しくなれますが、
非常に親しい友人関係はなかなか結べません。
A型の人とは、なかなか打ち解けない代わりに
一度親しくなると、水魚の交わりになります。

3)自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

一見、Oに見られますが、Bだというと納得されます。
いい加減なところがまるっきりB型で・・・。

4)自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

あまりのいい加減さに、「B型だから仕方ない・・・。」と
諦められながらも納得されるので、いつも得しています。

5)友達で一番多い血液型は何型ですか?

A型です。一度友情が芽生えると、長く続きます。

6)各血液型に持っているイメージを教えてください。

A型 → 生真面目。B型のフォローも受け入れてくれる。

B型 → 好き勝手し放題。まわりが諦めてくれる。

O型 → 議論を避けようとする。まとめ役。

AB型 → 几帳面なところといい加減なところが同居する。


7)もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

B型。今の状態が一番いい。

8)苦手な血液型はありますか?

O型。最初に親しくなりやすい分、気を遣い続けるから。


9)気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

じっと静観して、その人の本性が見えるまで、観察しています。

10)旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?

私以外、全員A型!
私はお気楽に旅行を楽しむ。他のA型の人が、荷物の整理から
翌日の手配までぜ~んぶする。あ~、なんて楽しい旅行かしら、と
私だけが喜ぶ!

11)バトンを回したい5人をどうぞ!!

5人って、あ~た、知り合い全部根こそぎ指名してるや
ないっすかぁ!

ん~仕方ない。

BLACKさん、hitさん、だってばさん、ASAHIさん、
けんちゃんいいこさん。どうだ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月10日 14時50分54秒



© Rakuten Group, Inc.
X