hondars125のブログ
カテゴリ未分類28913
全28913件 (28913件中 1-50件目)
1 2 3 4 5 6 >
たびたびの修理のためのピットインにもかかわらず3位にいる。
2022.03.28
コメント(0)
ダナヒューが組んだマーク4が2位にいて
2022.03.27
ガーニーとフォイトの組んだマーク4が1位
2022.03.26
スピードを押さえ目にしてタートル・ルージュを廻る。
2022.03.25
と、ブックナムは言っていた。
2022.03.24
二十数分でブレーキとタイヤを交換した。無論、エンジン調整や給油もだ。
2022.03.23
這うような時速でピットに入れた。タイヤもひどく減っている。
2022.03.22
前のディスク・ブレーキ・パッドを焼き切り、ブレーキ・ディスク板が真っ赤になったマシンを
2022.03.21
例によって自動ミッションのトラブルに悩んでいる。
2022.03.20
クリス・エイモンのP4がタイヤ・バーストから発火する。
2022.03.19
ルビーとフルムのマーク4が砂地に突っこみ、サルモンのGT40が火の塊となり
2022.03.18
十数台が脱落していた。
2022.03.17
4時頃だが、夜の走行は嫌なものだ。
2022.03.16
午後9時半頃であった。
2022.03.14
フランスで一番日が長い頃に行なわれる。
2022.03.11
簡易ベッドに横たわり、コーラを飲んだ。
2022.03.10
エンジンを掛けたブックナムは、マシンの尻を振らせながら跳びだしていった。
2022.03.09
何台か、ガラスが破損したり、ボディが千切れたりして、それぞれのピットに入ってくる。
2022.03.08
タイヤをチェックすると共に、あわただしくフロント・ガラスを取替えた。
2022.03.07
イライラと見守るなかで、メカニックたちはタンクにガソリンを満たし
2022.03.06
飛ばすために、晶夫のマシンは重量軽減を狙って満タンにしてなかった。
2022.03.05
2キロそこそこしか走らない上に
2022.03.04
160リッター近いガソリン・タンクを両サイド・シルに持っているが
2022.03.03
燃料補給の時間も迫っていたので、晶夫はピット・インする。
2022.03.02
合せガラスのためにガラスは粉々になって視界をまったく奪ってしまう、ということはなかった。
2022.03.01
プラスチック・ボディのよじれに耐えかねて晶夫のマシンの前窓ガラスにヒビが走った。
2022.02.28
次々にゴボウ抜きする。まるで相手は静止しているかのような速度差であった。
2022.02.27
コーナーの速度をゆるめる。だが、ストレートでは、小排気量のアバルトやポルシェや
2022.02.26
マリオ・アンドレッティのフォード・マーク4までピット・インしたからだ。
2022.02.25
フェラーリやローラ・アストンが次々にトラブルを起こしてピット・インするのはいいとして
2022.02.24
サイン・ボードで知った。スピード・ダウンのサインも出ている。
2022.02.23
3分24秒4-平均237キロ強-のラップ新記録を叩きだしたことを
2022.02.22
プラタナスや白樺やモミの並木にかわり、右手にはポプラ並木が現れる。
2022.02.21
3メーターあたりまで明るいペンキが塗られたミュルサンヌの下りストレートだ。
2022.02.20
タートル・ルージュに近づく。そこを2速3500回転、時速にして120キロぐらいで抜けると
2022.02.19
2速150で通り過ぎ、激しいギア・シフトをくり返しながら
2022.02.18
第一ダンロップ・ブリッジ下のゆるい高速ベンドを抜け
2022.02.17
通過するときには4速で310キロを越えている。
2022.02.16
ボディがねじ切れそうになりながらかすめるが
2022.02.15
200に上げてから、すぐに近づいてきた15Rのアルナージュを
2022.02.14
急激なブレーキとシフトダウンで2速、120キロ近くでそのカーブを流れ
2022.02.13
300キロを越えると、もうインディアナポリスの42Rの左カーブが近づいてくる。
2022.02.12
2速にシフトアップし、9キロ地点の手前で3速に上げ
2022.02.11
身をよじらせながら、急激に加速しつつ、アウト一杯にふくらんでゆく。
2022.02.10
鋭いV字カーブのクリッピング・ポイントをかすめた晶夫のマーク2は
2022.02.09
一瞬停止したかのような錯覚を観衆に与えながらも、1速3000回転、時速にして70キロあたりで
2022.02.08
ディスクブレーキの悲鳴のなかで、急激に鋭いミュルサンヌ・コーナーが迫ってきた。
2022.02.07
回転を合わせながらシフトダウンさせる。
2022.02.06
ヒール・アンド・トウで、強烈にブレーキを踏みながら、4速から3速、3速から2速、2速から1速と
2022.02.05