655203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/14
XML
カテゴリ:Water Plants

水上水槽で育てている【Cry.スワイテシィ"ヤーラ産"】ですが、こちらの日記に2回目の開花の様子を載せましたが・・・

また咲きましたっ!!

Cry.スワイテシィ・ヤーラ産。

今回で3度目の開花です!
2度あることは3度あるんですねー。
またしてもしっかりと咲いてくれました。
いやはやしかし・・・何と言うか・・・よく咲きますよね(笑)
株が弱ったりしないかちょっと心配になりますが、やっぱり嬉しいもんですね(^^)

またまた開花っ!

今回も過去2度と同じように、ピヨ~~ンと先端が伸びてきてます。
長さも大体同じような感じなんですね。
て、同じ種類なんだから当たり前か・・・(^^;

神秘的・・・。

やはり中には紫色のドットが。
筒状(チューブって言うんでしたっけ?)の白い部分がなかなか綺麗です。
何度見ても神秘的な形だな~。

虎斑?

今回は葉っぱも撮ってみました。
ちょっと濡れてますが、柄が入ってるのがわかります?
これが俗に言う「虎斑」っていうやつなんですかねー?
いいと思います!

手触り良し!

水気を拭き取ってみました。
紙みたいな質感の葉っぱが、触ってて気持ちいいです(笑)
色も茶色というか紫というか・・・不思議な感じの色合いですね。

 

う~ん。。。素敵☆

 

+++

 

こちらの日記でご紹介した、この方も咲きました!(^^)
めちゃめちゃ綺麗な花です。

なんという造形美か。

なんという造形美か。。。

銀河だけど飛翔。

空を飛んでるみたい・・・。

 

いつもありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村
どいつもこいつも綺麗だな~!と思った方はポチッ!とお願いします!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/14 11:40:32 PM
[Water Plants] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ほんだし1642

ほんだし1642

Free Space

★アクセス数(2010/06/04~)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

★グローバル?
free counters


Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.