655397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/12
XML
カテゴリ:Tank 60

珍しく2日連続更新っ!!
拝見させていただいているブロガーさんたちの更新頻度が早いのなんのって(^^;
毎日更新って当たり前なんだっけ?っていうくらいしっかり毎日更新されてます。。。
ということで、僕も更新します。

よ~~し!負けないぞ~~!

 

負けないぞー。

 

負けないぞ。

 

負け・・・

 

 

 

 

 

ぐはぁ!負けたぁ!!(o_ _)oバタッ

 

ダメでしたw
僕みたいなぐうたらに勝てるわけがありません。。。

 

 

っていうか・・・

 

 

 

 

戦ってねぇーーーw

 

ま、バカはほっといて・・・

+++

SUI-laboratory」の軸太さんに我がブログのタイトルとロゴを作っていただきました!!
Twitterで「僕にもついでに作ってください!」とつぶやきましたら、「いいよ~!」とのお返事。
軸太さん、何て気さくなのっ!!
もうね、見た瞬間気に入りました!
瞬殺です。

軸:「できたよ~。」
ほ:「カチッ。(←クリック音)」

ステキッ!!

こんな感じでした。
もう、ホントに何とお礼をいっていいやら・・・。
そんな瞬殺タイトルはコチラですっ!

タイトル03

ま、嬉しすぎて先走ってすでに設置してるわけなんですけどもw
どうです?めちゃかっこいいんですけどー!
「ワールドワイドなほんだしさんのために英訳有り。」だそうですよ。
ワールドワイドってところには若干引っかかる部分もありますがw、
そうなれるように頑張りたいと思います!
ちなみに、僕は純国産で海外にすら行ったことがありませんw

そして、もう1つのロゴはコチラでっす!

ロゴ02

ドドーン!
こちらは我が家の家紋をモチーフに作ってもらいました。
実は今まで使ってたロゴも家紋をアレンジしたものだったんですよ?
ま、出来映えは全然違いますけれどもw

いやぁ、もうかっこよすぎてたまりませんです。
JIKUTAワールドここにあり!って感じですよね。
いいなぁ、才能がある人は。。。
素直に羨ましいです(^^)

軸太さんっ!!
この度は、こんなステキなものを作っていただいて、
本当にありがとうございました!!
大切に(大切に?)使わせていただきますね~(^^)

+++

そして、ブログっぽい内容でも書いちゃいます。
先日結束してないバンドが解散した底床ベースですが、現在材料を買ってきて
鋭意製作中です!
あ、ちょっとウソ。
鋭意(これから)製作中です!w

そして、それを使用する予定の60P(←こう書くとADAっぽいねw)ですが、
そちらも準備を進めてます。

今の水槽はこんなことになってます。
ブランチウッドを2本放り込んで、沈み待ち中。
使うかどうかわかんないんだけど、たぶん使う・・・はず。
ここまでやったし。
投入2日目だけど、まだ沈まない。
90cmに入れたやつは2日で沈んだんだけどなぁ。
個体差があるね、やっぱり。
ちょっと水カビっぽい白い何かが出てきてるんで、取り出して洗ってみようと思います。
明日あたり・・・w

 

そして、こんなのも用意しちゃったりしてます。
かっこいいステッカー揃い踏みっ!
先日の記事でコメントをいただいた、「f ACTORY STYLE AQUA+」の
factory-styleさんが過激底床基材を送ってくださいました!
詳しくは、この過激底床基材を使って立ち上げる時に説明したいと思います。

もう1つの箱は、みなさんご存知「aquamind laboratory」 さんから
切らしていた試薬をいくつか購入させていただきました(^^)
現在ステッカー集め中なんで、このステッカーうまいこと剥がれないかな・・・w
あ、ブログのステッカーとかある方はください(笑)

箱の前にあるのは買って来たステンレスの針金と勢い余って買っちゃったテグスです。
テグスと釣り糸って違うのかな?(^^;
5号の釣り糸はあるんだよね。。。

 

これであとは底床ベースを作るばかり!!
やる気を出せば結構早く出来るはず!!
集中力にはそこそこ自信あり!!

 

でも、そこまで持っていくのに時間がかかる!!w

 

いや、もうね、ここまで色々と準備してますしね、ご協力もいただいてるんでね、
さすがのズボラーほんだしもやる気出しますよ!
明日やりますっ!!w

きょ、今日はほら・・・まだ魚たちにエ、エサをあげてないんでね。
お腹すかしてそうだから、かわいそうじゃない?
なので、明日がっつり作りますから!

ほら、明日出来る事は明日やれ!みたいな格言もあったじゃん?
それを実行してみますよ、はい。
と、と、と、ということで、きょ、きょ、きょ、今日はここまでーーっ!!

 

ε=ε=ε=ε=┌( >_<)┘ニゲロー

+++

こちらもよろしくお願いします!
SSD-AGバナー
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます<(_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
Click!      
        
ロゴ02

ドドーン!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/12 01:10:18 AM
[Tank 60] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ほんだし1642

ほんだし1642

Free Space

★アクセス数(2010/06/04~)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

★グローバル?
free counters


Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.