655326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/05
XML
カテゴリ:Information?

SUI-laboratory」の天才・軸太さんや元・大工の親方にアドバイスをいただいて
製作していたPC用デスクがやっと完成しました。
軸太さん&親方、その節はお世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました!

今年の1月ごろから構想し、作業に取り掛かっていましたが遅々として進みませんでしたw
休みの日に作業してましたが、やっぱり時間かかりますね(^^;
約4ヶ月かかってやっと完成。
その雄姿はコチラだーっ!


WoodDesk For PC

どどーん。
ま、いたって普通のデスクなわけですけどもw
本当は黒がよかったんですけど、塗料が売ってなく・・・。
マホガニーになりました。
色合い的にはそれほど悪くなく、これでもよかったかなと(^^)



ステイン剤を塗って、ニスを塗りました。
塗って塗って塗りたくりましたw
おかげで何かそれっぽく見えます。



それに合わせてモニターとキーボードとマウスも新調しました。
24インチワイドのモニターはかなりでかいです。
今まで15インチでしたので、倍くらいの大きさに感じます。
全然倍じゃないけどw
いつまでこのスッキリとした机を保てるか・・・。
すぐゴチャゴチャになっちゃうんだよな(^^;

 

 

全然保てなかったーっ!w

モンスターズインクのワイク・ワゾウスキーに占領されてます。
えぇ、マイクが好きなんです。
マイクグッズ、結構持ってます。
今度全部並べて写真撮ってみようかなw
このデスク&PCで、IKEAで買った赤いチェアに座って夜な夜なカチャカチャやってます。

あー、また前置きが無駄に長くなってしまった・・・(^^;

+++

さて、本題。
アクアマップ全国版(ほんだし専用)を始めてから、北は北海道、南は沖縄まで
日本各地の方々とブログを通して交流を持てるようになりました。
本当にありがたいことです。
いつも楽しくブログライフ(?)を送らせていただいてます。
そんなありがたいみなさんに少しでも恩返しできればと思い、
今回の企画をやってみることにしました。

題して・・・

 

 

 

 

お友達になってくれてありがとう!
これからもよろしくね!
90cm水上水槽をリセットするからよかったら水草でも持っていってよ!企画!!

 

 

 

 

長っw
あまりにも長い企画名なので、省略しよう。
うん、そうしよう。
頭文字を取って・・・「OK90」企画w
「お友達」の「お(O)」と「これからも」の「こ(K)」と90cmの「90」で、OK90です。
というわけで、OK90企画の概要をご説明します。

近々90cm水上水槽を大掃除しようと思ってます。
それに伴って植え替えも行うのですが、育てているクリプトが増えてきてます。
それを、見に来ていただいているみなさんの中で欲しい方がいらっしゃったら
プレゼントしようという企画です。
一応、応募条件的なものを書いておきます。

1)大掃除の時期が未定なので、気長に待っていただける方w
2子株がほとんどですので、それでもいいという方。
3ほんだしとお友達だぞ!と自負している方w
4今までにどこかで絡みがある方。
5我が家で絶滅した時に増えてたら、バックしてもいいよ!という方。

こんなところでしょうかね。
ま、このブログに遊びに来ていただいている方ならほとんどクリアできると思いますw
5)に関しては、時期はいつでもいいですし、増えてたらでいいです(^^)
ということで、プレゼントするクリプトはコチラですー。

Cry.ノリトイ "タンジュンレデブ産"        4名様
Cry.ウンデュラータス・レッド "カンダガン産" 3名様
Cry.スワイテシィ "ヤーラ産"           1名様


ノリトイとウンデュラータスが2株、スワイテシィが1株になります。
応募される方は、コメント欄にどのクリプトが希望か必ず書いてくださいね!
それぞれのクリプトの草姿とか特徴などは以下を参照してくださいね(^^)

 

Cry.スワイテシィ "ヤーラ産"

Cry.スワイテシィ "ヤーラ産"

なんか変なのが出てきた!

開花宣言!

ダブルできたよ!

2度あることは3度ある!

Cry.ノリトイ "タンジュンレデブ産"

Cry.ノリトイ "タンジュンレデブ産"

バクテリアvs.菌

Cry.ウンデュラータス・レッド "カンダガン産"

Cry.ウンデュラータス・レッド "カンダガン産"

 

日ごろのご愛顧に恩返しするべくプレゼント企画なんて始めてみましたが・・・

 

 

 

実は相当ビビッてます!!

 

 

 

1人も応募がなかったらどうしよう。。。
その時はなかったことにしよう。。。
そして、ひっそりと枕を濡らそう。。。

ま、そんなわけで、何か気になったクリプトがあればお気軽にご応募ください(^^)
レイコンが終わって、そろそろみんなリセットする頃合じゃないの?w
新しいレイアウトにクリプトなんていかがですか?
水上栽培を始めてみたいと思っていた方も、これを機にチャンレジしてみてください!

よろしくお願いしま~~す!(^^)

+++

こちらもよろしくお願いします!
SSD-AGバナー
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます<(_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
Click!      

        
ロゴ02

応募がなかったら・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/05 08:59:55 PM
[Information?] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ほんだし1642

ほんだし1642

Free Space

★アクセス数(2010/06/04~)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

★グローバル?
free counters


Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.