655321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/23
XML
カテゴリ:OFF Meeting

前回は無駄に引っ張ってごめんなさい<(_ _)>
文章が短くまとめられない僕にとって、文字数制限はウザすぎます・・・(^^;
他のブログも文字数制限ってあるんですかね?
あ、愚痴を書いてるとまた長くなるので、さっさといきますかw

+++

【2日目(つづき)】
グッディさんを後にして、ナチュラさんに到着。
歩いても行ける距離に2軒もショップがあるなんていいですよね。



「営業してるの?」という心配の声もチラホラ聞かれますが、
しっかり営業中です!w
ここで嬉しい出会いがありました!(←予告通りw)

NA-TIME 自然派水草水景」のaqua-ismさん。
Green * Style」のm-sさん。
Aqua-STATION」のaero1126さん。
UNNATURAL AQUARIUM」のacidaquaさん。

4人ものブロガーさんと会うことが出来ました!
何たる僥倖!
連休の真っ只中にお時間を割いていただきまして、本当にありがとうございました。
駆け付けるのが遅くなってしまって申し訳ございませんでした<(_ _)>
僕が遅れたばっかりに、aqua-ismさんとはほとんどお話出来なかったのが残念でした。
また今度じっくりお話したいです(^^)
ここで、僕も関東組から離脱しました。

ナチュラさんでaqua-ismさんはお帰りになられて、残った4人で
西宮の熱帯雨林・Rootsさんへ向かいました。
m-sさん&ほんだし、aeroさん&acidaquaさんの組み合わせで車に乗り込みました。
車中ではm-sさんと色んなお話をさせていただいて楽しかったです!
m-sさんは物静かな語り口で優しい感じのする方でした(^^)



ちょっと道を間違えたりしましたがw、無事にRootsさんに到着しました。
もう1つの看板を撮ってるのはaeroさんですw
aeroさんはtropicaの「PLANT GUIDE」を買ってました。
「これくらいの英語だったら辞書なしで読めます。」とおっしゃってました。

なに~~!この爽やかイケメンは
爽やかさだけじゃ飽き足らず、
英語も出来るんかい~~~!!

と思いましたw



この方は相変わらずライトの上に載ってますw
Rootsさんでは、m-sさんが何か色々と変草を買ってましたので、
おいおい紹介してくれるのを楽しみにしてます(^^)
えきのだけ。。。」のえきのだけさんが「RootsさんにEch.sp.サンタマリア2001が
あるかもよ?」と教えてくれたので探したんですが見当たりませんでした。。。
売れちゃったのか見つけられなかっただけなのか、生で見られなくて残念でした。



RootsさんではAJの最新号とtropicaの「PLANT GUIDE」を買いました。
僕は爽やかじゃない上に英語も出来ないですが、お構いなしですw

だって、日本は察しの文化ですから!w

Rootsさんに閉店までお邪魔して、その後解散しました。
acidaquaさんは噂通りのイケメンでしたw
着実に葉ッパーへの道を歩んでいって欲しいです!
ていうかさ、なんでこうイメージのいい方ばかりなんだ・・・。

aqua-ismさん⇒オシャレさん
aeroさん⇒爽やか
acidaquaさん⇒イケメン
m-sさん⇒優しげ
ほんだし⇒ダメ親父

 

まずいじゃん、コレ!
1人マイナスイメージじゃん!

 

あ、待てよ・・・みんなアルファベットの名前だからか?
明日からhondashiに変えればいいのか!?w 

・・・まぁね、わかってますよ。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよ。
発想がね、小学生と変わんないもんw

 

さて、1人マイナスイメージ(←引きずってるw)のhondashiは、
みんなと別れた後、電車で西明石に向けて出発しました!
阪神電車に乗るのは初めてなので、ちゃんと西明石に着けるのかドキドキでしたw
途中、阪神甲子園球場が目の前に現れて、野球少年だった僕はめちゃくちゃ興奮しましたw

 

予定よりも遅くなってしまいましたが、無事に西明石に到着しました!
そして、ここでも嬉しい出会いがありました!
以前から会いたかった「スコレーの棲み家」のスコレーさんと駅前で合流!
車でホテルまで送ってもらってサクッとチェックインを済ませて、さらに西へ・・・。
スコレーさんが常連さんになっているアクアパラダイスさんに向かいました。

アクアパラダイスさんの営業時間はとっくに過ぎているんですが、
店長さんと飲みに行こうぜ!と、スコレーさんがセッティングしてくれていたんです。
アクアパラダイスさんに到着すると、駐車場に1台の車が止まっています。
僕たちが到着すると店内から1人の男性が出てきました。
NATURE-OF-NATURE"S」のピロセさんでした!
お仕事前のお忙しい時に、わざわざお時間を割いてお店で待っていてくださいました!
しかも、お土産までいただいちゃいました(^^;
予定時間より遅くなってしまったのに待っていてくださって、さらにお土産まで・・・。
恐縮以外の何ものでもありません。
ピロセさん、初めて会うのに気さくに話しかけてくださいましてありがとうございました!
関東にいらした際にはぜひ声掛けてくださいね!(^^)

ピロセさんをお見送りした後、アクパラ店長さん、スコレーさんと3人で
近くの飲み屋さんへ。
店長さんもスコレーさんも初めて会ったのに、ホント色々話してくれて嬉しかったです(^^)

話の流れで、飲みに行った後にお店に行くことに・・・。
店内でオリジナルLED照明やメタハラのお話と実物を見せていただいたり、
入荷した魚をみせていただいたりしました。
ちなみにこの時すでに日付が変わってますw
帰り際にマル秘の○○までいただいちゃいました。
これはもう、僕的に本気でヤバ過ぎて店長の許可がないと絶対言えないw
「いいんですか?こんな待遇をしてもらっちゃって・・・。」という感じでした。
店長のお話など貴重な体験をさせていただいて、また明日伺う約束をして
深夜2:00頃にお店を後にしました。

スコレーさんにホテルまで送っていただいて、長くて濃い2日目が終わりましたとさw

 

+++

こちらもよろしくお願いします!
SSD-AGバナー
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます< (_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたらロト6が当たったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ロゴ02
やっと2日目終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/23 10:46:04 PM


PR

Profile

ほんだし1642

ほんだし1642

Free Space

★アクセス数(2010/06/04~)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

★グローバル?
free counters


Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.