654603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/26
XML
カテゴリ:Items

ちょっと遅れたけど・・・Merry X'mas!!
みなさんはクリスマス・イヴはどんな感じで過ごされましたでしょうか?
笑いあり、涙あり・・・という感じでしょうかw
僕は奥さん・子供にじぃじ・ばぁば、弟家族とワイワイやりました。
ケーキうまかったっす。

そんなクリスマス・イヴの翌日、我が家に小さな箱が届けられました・・・。



マグラックス錠250mg?
ん?薬??
おかしいな・・・。
バカにつける薬はないはずなんだけどな・・・w



屋久島より愛をこめて・・・?
お、おいっ!!
あれほど言っておいたのに・・・。
屋久島に愛人がいるのバレるじゃないかっ!!(汗)



はい、aqua-ismさんでした!!
えぇ、愛人なんていませんw
そんな甲斐性ありませんから。
って・・・

こんなつまらないネタにお付き合いいただいてありがとうございますw

先日aqua-ismさんが誕生日だったので、熱帯魚のガチャポンを送ったんです。
トゥカーノテトラが欲しいそうだったので、それ狙いでやったんですが・・・
出ませんでしたけど(^^;
で、そのお返しということで、わざわざ屋久島まで行って採って来てくれたみたいですw



送られてきたのはコチラです。
こんな感じの箱に入ってました。
もののけ便?w



コダマsp.屋久島 ver.走w
ボケッとしてる表情がかわいいです(^^)



これ、蓄光するみたいなんですよね。
電気を蓄えて、暗くなってから光るんだそうです!
ヒカリゴケっぽいですねw
夜、ぼんやり光ってて怖いらしいですけど(^^;



だんだんPCデスクが賑やかになってきました!(^^)
夜中にカタカタカタカタ・・・とかなったら怖いですねw


aqua-ismさんっ!
この度は素敵なX'masプレゼント
ありがとうございました!!


でもこれ・・・エビで鯛を釣る形になっちゃってますが、いいんでしょうか?(^^;
何だか申し訳ないっす。。。



一方、我が家のX'masプレゼントはというと・・・




奥さんにはコレを贈りましたw
我が社が不景気で出せてなかったので(笑)
中身は・・・



現金100万円!!
ほんだし銀行から下ろしてきましたw
ちゃんと封緘もしてあるでしょ?



ま、ウソですけどねw
って・・・

こんなつまらないネタにお付き合い・・・(以下略w



一応、ちゃんと辞令付きですw
こんなことを深夜4時ごろまでやってる僕って・・・
完全にどこかがおかしいんだと思います(笑)
しかも、翌日朝から仕事だしね。。。



これをテーブルの上にセットして寝たんですけど、翌日起きたら・・・
イマイチ反応がなかったので非常にガックリきましたw
ま、そんなもんです。。。



あ、アクアネタなくてすいませんが今日は以上ですw

 

ロゴ03

 

+++

こちらもよろしくお願いします!
SSD-AGバナー
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます< (_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら777が揃ったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ロゴ02
コダマかわえぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/26 03:36:53 AM
[Items] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ほんだし1642

ほんだし1642

Free Space

★アクセス数(2010/06/04~)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

★グローバル?
free counters


Recent Posts

Category

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.