329626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミスターホンダ Everyone Loves U

ミスターホンダ Everyone Loves U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2006
XML
カテゴリ:応援ソングfineday
みなさまからのうれしい感想です。
「fine day」聴いていただいてありがとうございます。(この記事は随時更新しています)


==============

この曲を聴いて、「もっと頑張ろう」という気持ちになれました。
とくに「僕ならきっとできるんだ」という言葉で、自分に自信が持てました。ありがとうございました。



「 fineday 」今日届きました。
早く届いて、歌詞カードも良くて(@_@)です。
学校帰り、心の中に「 fineday 」を流して歩くのいいなと思っています。
ミスターホンダ先生、一緒に働いている社員さん、
どうもありがとうございました。
~Mさん~


こんにちは。
○○県に住む高3の受験生です。
初めて聞いた時涙が出ました。
~Sさん~


本日CDが届きました☆ありがとうございます(^^)
私は、みかみ塾のサイトからこのCDの事を知りました。
サイトで一回聞いてものすごい元気が貰えたので欲しくなって頼みました(>_<)
入試まで頑張ります!ありがとうございました。
~Kさん~


素敵な歌を聴かせていただいております。ありがとうございます。子供たちの表情がぱぁっと変わる瞬間を見ることができます。そのうれしそうな表情との出会いをとても幸せと感じています。受験の応援歌にとどまらない魂の応援歌のように感じております。
~Nさん~



ビービー1020先生の生徒ですが、この「fine day」を聞いてまた頑張ろうって思えました。
なんか、周りの勉強できる環境に感謝しなきゃって思いました。
ありがとうございます。
~Mさん~



ついさっき塾から帰ってきたらfineday届いてました。
今ちょっとにやにやしながらCD聞いてます(笑)
帰りの電車の中で「今日マジやる気ない。家帰ったら寝よ。」って思ってたけど
、ご飯食べたら勉強します。
fineday聞きながら数学と英語頑張るので、見守っててください(^^)
CDありがとうございました。
~Mさん~


CD届きました。 ありがとうございました。
MP3に入れて聞こうと 思います。
今日、志望校の下見に行ってきました。
fine dayをきいて頑張ります
~Hさん~


こんばんは、お疲れ様です。仕事から戻りましたら、本田先生のCDが届いていましたので、
早速、封を開けて、今、拝聴しております。
思っていた以上に、本格的な作品でしたので、びっくりしました。
『恐ろしく、ノロマなかめのように
たとえ、君がそう感じていても心配しないで
君にしか見えない景色があるから』
というフレーズがしびれます。
本田先生の生徒を思う熱い気持ちが本当に伝わってきました。
夏期講習の初日のオリエンテーションでこの『FINE DAY』を生徒に聞かせて
生徒たちを本気にさせたいと思います。
お忙しい中、CDをお送りいただきまして本当にありがとうございました。家宝にします。
~Kさん~





素敵なメロディーと歌詞に、大人の
私も心の中にやる気とファイト、そして夢に向かう力が湧いてきました。
娘2人がそれぞれ、大学、高校の受験生です。是非聴かせてやりたいので、
お言葉に甘えてお願いしたいと思います。
~Mさん~


本日、CDが教室へ届きました。今、何回も教室で聴いていたところです。
それにしても先生は、本当に歌がお上手ですね。
歌詞が素晴らしいのは事前に知っておりましたが、正直、歌の方にも感動しました。
教室にCDの歌詞カードを拡大コピーした掲示を張りました。
今日から少しずつ生徒が聴いて励まされる機会が増えると思います。
本当にありがとうございました!
~Sさん~


finedayは本当に生徒さんから大人気で、しかも僕も授業がない時間に何度も
聞いています。それにしてもこういった歌をお作りになる塾の先生ってすごく魅力的に思いま
す。子供達のことを本気で考えて、子供達からも慕われていることが感じられ
ます。
~Sさん~

到着したら聞きながら勉強したいと思います!また、みんなにも宣伝したいと思
います)^o^( 本当にありがとうございました!
~Nさん~




(あぁ、私の感想載せないで、という方、申し訳ございません、ご連絡ください。)

こちらから聴けます。 「fine day」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 28, 2007 02:33:23 AM
[応援ソングfineday] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ミスターホンダ

ミスターホンダ

お気に入りブログ

メンタルを鍛える New! MR闘魂さん

何度でもやりなおす。 熱血N塾長さん

新年度生募集! tsukuba1さん

年度初めに考える くま塾長さん

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
♪上機嫌でいこっと … ねこにゃ〜☆さん
Mr.Honda(ミスター… ザ・ミスターホンダさん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
新人王 新人王☆さん
まゆみの英会話教室… ECMのまゆみさん

コメント新着

 ミスターホンダ@ Re[1]:僕へ(03/09) キップ学伸さん ありがとうございます。 …
 キップ学伸@ Re:僕へ(03/09) 「give & take」でなく「give & g…
 ミスターホンダ@ Re:・・・・(03/10) 黙走さん ありがとうございます。 ひと…
 黙走@ ・・・・ ありがとうございます。忘れていました。 …
 ミスターホンダ@ Re:感謝されなくても 時には(03/09) 通りすがりんさん >受け入れることも必…
 通りすがりん@ 感謝されなくても 時には 受け入れることも必要かなあと思います。 …

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.