|
|
|
|
| HOME | Diary | Profile | Auction | BBS | Bookmarks | Shopping List |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
オーッ!イエッス!
1週間前にコンビニで買って、そのまま忘れてたプリンだ。
[バカ珍GOODS・バカ珍FOODSばっか・・・]カテゴリの最新記事
hondiceさんはお洒落ですよね~
この前の革ジャンもカッコよかったですよ! お洒落だから若く見えるし(最初に会ったとき僕よりあるいは年下かとも思いました) あとプリンの写真のバックに写ってるhondice部屋に かわいいおもちゃがいっぱいですね~! 楽しそう! おもちゃ大好き! 本当にhondiceさんはドラえもんみたいな人 楽しいことを見つけるの上手ですよネ! もちろん四次元ポケットは →→→胃袋!! サイコロの話 楽しみにしていますよ~(2010/03/13 07:18:35 AM)
キティラーっていうのはありますけど、hondiceさんはサイコロだから・・・
・・・・・・ううんっ、いい名称が思い浮かびません~~ あっ、おやつはやっぱり「サイコロキャラメル」食べてますよね! 歯の詰め物が取れるとか言わないで~~~ ええーーーっ、hondiceさんはゆうじさんより年上なんですか!? ゆうじさんと私は同い年だったような? hondiceさんのほうが年下だとばかり思ってましたよ~~ おおぉ、ちょっとびっくりしました(^^ゞ(2010/03/13 09:31:28 PM)
hondiceさんこんばんは☆「ブラマン」2週間ぶりに、リアルタイムで見ましたよ♪
それにしても、hondiceさんのサイコロ好きには、脱帽です(笑)!また、サイコログッズってけっこうあるんですねえ☆ハイカラなサイコロは、子供が喜びそうですね♪次回の「海バカミーティング」の時に、お披露目してくれると、嬉しいです♪ 先週のきょうは、hondiceさんにとっては、極楽と地獄を往復したようなすごい体験をしましたね♪でも、あのような地獄の体験に遭遇しないよう、今後は時間に余裕を持つなどして、気をつけてください☆来月にまた会えるのを楽しみにしていますよ♪(2010/03/13 10:09:07 PM)
トントン、ガチャ。
初めまして、紫 loyd 仁 (yukari jinn)です。 ROYAL PURPLE blog に来訪ありがとうございます! またのお越しをお待ちしております。 では、失礼を。m(_ _)m パタン。(2010/03/13 11:51:44 PM)
ありがとうございます。
いつもカッコよくて申し訳ありません(笑) あの革ジャンはですね~・・・最近のマイ・フェイバリットです。 革ジャンって、人間の体温を与え続けてあげると、柔らかくしなやかになって、自分の体型にフィットしてくるんですね。 それが楽しくって、家で寝っ転がってテレビ見てるときも、あの革ジャン着てたりしてます。 (↑ちょっと、おバカっぽい) ホンダイス・ルームは、なんだかチマチマした置物やチープなおもちゃ、 マイケルやジャッキーや、ブルース・リーの全身可動のフィギュアが ショーケースにズラーって並んでたりします。 ミルクプリンの左はじにチラッと写っているフラガールの瀬戸物の花瓶は、 昔、古着屋の閉店セールで500円くらいで買ったんですね。 でも、数年後にわかったんですけど、レトロマニアの間で高額で取引されてる花瓶だったんですね。 数十年前、ハワイのホテルで販売されてたものだったらしいんです。 もしかして、ホンダイス・コレクションの中には、とんでもないお宝や資産が眠ってるかも・・・。 もし、死んだら、遺品としてみんなで分けてください(笑) (2010/03/14 02:18:55 AM)
サイコラー?ダイスラー?(笑)
そうそう、サイコロキャラメルって、押さない自分にはデカすぎて、あれを口に入れると、口が閉まらないで、ヨダレが出ちゃってました。 歯の詰め物とかとれちゃうんですよね(笑) 森永チョコボール(キャラメル)も以下同文(笑) こらーっ! なに言ってるんですか! オレは、ゆうじさんよりも、はんどめいどなぷりんさんよりも、年下ですよ! 永遠のおちゃめな『国民的弟キャラ』ですから。 私は人間と歳の数え方が違いますから勘違いされてしまうことが多いんですよね。 私は、妖精ですから! 食べ物の妖精っ!(笑) 永遠の少年、ピーターパンと同じ歳です!!同級生です! (2010/03/14 02:31:46 AM)
天国と地獄って、先週の渋谷の件ですね・・・。
すみません。 テンション上がりすぎると、注意力散漫です。 逆方向のラスト・トレインに乗っちゃった自分にもショックだったし、 初めて降り立った大井町駅で土地勘もなく心細かったし、 コンビニで自分の銀行口座が扱われていないでお金も下ろせなかったときは、かなり心折れそうになりました。 でも、ネットウオークマンを取り出して、見知らぬ街でブルース・リーの『ドラゴンへの道のテーマ』を繰り返して聴いてテンション保ってました(笑) あの曲は、自分にとっての『元気玉』です(笑) 来月は、やっぱメイド喫茶なんですか??? (2010/03/14 02:46:34 AM)
トントン、ガチャ。
・・・・ドカーン!パリ-ン!! おいっ!早く救急車!! ・・・ども!ホンダイスです! はじめまして!ウエルカムです! これからもヨロシクお願いします! バタン、キューーッ! (2010/03/14 02:51:13 AM)
そうですね、ダイスが大好きです!
(↑これ、ダジャレ!JAPANESE JOKE です(笑) でも、ダイスは、ビッグマックと、ねぎ味噌ラーメンの次に好きです(笑) 愛犬の寧寧が死んでしまったのは悲しいですね。 楽しかった想い出を大切にして、これからもレコーディングやツアー頑張ってくださいね! 朋友謝謝!! (2010/03/14 02:59:45 AM)
食べ物の妖精!?
そうか、それなら マリンちゃんや 海バカ先輩と同じ 永遠の18歳みたいなものですね~ あのがらくた(と言っては失礼ですが)みたいなチープな大量のおもちゃ あれをお宝にするのは 小さな好奇心とわずかな想像力です それがあるから おもちゃがすごい宝となり 楽しく遊べるはず ロマンに生きる男性の醍醐味ですよね ただ 女性は現実に生きるので 「これ何に使うの?」 って言ったりしませんか? 結婚して おもちゃを徐々に失っていく男性が多いことを考えると 独身もなかなかすばらしいですよね!(2010/03/14 07:31:45 AM)
おおぉ、国民の弟ってことは・・・
キム・ヨナ選手と同じですね!! (*≧m≦*)ププッ そういえば、車のシフトノブのサイコロは初めて見ましたが、以前、ドアを内側からロックするボタン(?)がサイコロになっている車を見たことあります。 窓ガラスのすぐそばについていて、外からでも見える位置についてるやつです。 もしかしてhondice妖精さんも付け替えてます~??(2010/03/15 12:19:37 PM)
たぶん、キム・ヨナのほうが私のマネをしてるんだと思います。
なにを隠そう、キム・ヨナにスケートの楽しさを教えたのは私ですから。 先日のオリンピックの大会前に 「思いっきり滑れば優勝しちゃうかもよ」 って、キム・ヨナにアドバイスしたのも私ですからね(笑) (↑こんなことばっか書いてたら、ホントのおバカみたいだな) サイコロのドアノブ・・・知ってますよ。 ただ・・・私の乗ってるクルマには取り付けられないんです(泣) あと、サイコロのタイヤ・バルブキャップとか、ナンバープレート用のボルトとかありますよね。 私のクルマは、シガレット・ライターはサイコロのカタチしてますよ(笑) (2010/03/16 03:31:23 AM)
キムヨナさんが
ホン様の真似してたんだ~ 知らなかった! なんだか 韓国の人は怒ると とってもこわい気がするから もし見ていてもこれjokeだから気にしないでね(2010/03/17 12:32:33 AM) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |