027310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英国秘蜜日記

英国秘蜜日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蜜ヵ。

蜜ヵ。

Calendar

Comments

蜜ヵ。@ 清華ちゃん♪ おー、ブログ確認してよかった☆ ついに終…
清華@ いよいよ 帰国なんだねぇ… お疲れ様!! 帰国後の日…
蜜ヵ。@ 清華ちゃん♪ あけましておめでとーヽ(≧∀≦)ノ もう2007…
清華@ A HAPPY NEW YEAR!! どうもお久しぶり☆清華ですo(^-^)o 始まっ…
蜜ヵ。@ Hannaちゃん♪ なかなか連絡できなくてごめんね(>_&lt…

Freepage List

Headline News

2006.04.22
XML
それからシャンゼリゼ通りへ。ガイドブックに乗ってたチョコレート屋さんへ。
うわぁ~おいしそう(ノ≧∇≦)ノ
日本人の店員さんがいて、聞いてみたらお店で食べられるということで。
私はチョコタルトとアイスチョコレート。いとこがキャラメルのエクレアと珈琲。
珈琲にはチョコがついてた。
それにしてもおいしかった(*≧∇≦)v私好みの味でした。
また、行きたいです!!!

スーパーへ。外国のスーパーはおもしろいよねぇ~★
お水買おうとしたら、可愛い形の(フラスコみたいに丸い)ボトルがあったので買ったら
炭酸だった( ̄□ ̄) ま、いいさ。
あと、私が使ってるヘアクリームと同じ種類のシャンプーを発見したので買ってみる。

その後、シャンゼリゼから東へ歩く。ヴァンドーム広場→コンコルド広場→マドレーヌ教会。
マドレーヌ教会(寺院?)は中がステキだった。中に入ろうとしたら祭司さん(?)がいて、
制服着ててステキだった!

ホテルに帰り、近くのレストランで夕食。ココが( ̄□ ̄)
ウェイターが最悪だった。。。
メニューよくわかんなくて、適当に注文してみる。
前菜はまぁ、良かった。量は多いがそれなりのものだdった。
メイン。。。私は大きなお皿一面スモークサーモン。
いとこは生肉!!!そして、お皿いっぱいフライドポテト。うぉ!ビビったΣ(゜□゜)てか、二人とも顔ひきずったね;
フランス来る前にいろいろネットで調べてたんだけど、
レストランで生肉でてきたってそういえば、書いてる人いた。。。
いやぁ、おもしろい経験させていただきました(@ ̄▽ ̄)ノ ̄

お腹いっぱい。。。量的におなかいっぱいっていうより、びっくりお腹いっぱい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.25 21:48:57
コメント(0) | コメントを書く
[ヨーロッパ(イギリス以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.