200422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY BUNNY'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.25
XML
カテゴリ:ハンドメイド

     刺繍糸


  みなさん刺繍糸どうやって整理整頓してますか?

  私は缶に入れていてけっこうぐちゃぐちゃになってました~。

  いつかやろうやろうと思いつつ放置してたの。。。いや~ん。

  なのでちゃんと収納しようといろいろ検索してみた~。

  雅姫さんが木のマドラー?かなにかに巻き巻きしてるらしいと

  あったのでちょこっとそのアイディアをいただきましたっ。

  木のフォークに巻き巻き~っ

  色の番号もスタンプしていい感じ♪きゃっ

  このフォークってところがポイント♪

  でこぼこのところに糸引っ掛けられるから使いやすい~っ。

  瓶に入れると飾っててもかわいいの♪るん

  まだまだ刺繍糸はあるのでまたこれ書いたら作業再開します^^

  って更新前でこんなことしてる場合じゃないんだけど。いひひ

  って笑ってる場合じゃなかったりする(汗)


  tree  tree  tree


  ちくちくこないだしたもの。ジャーマンファブリックちゃん♪

  なんか妙にはさみいれるだけでどきどきした(笑)

  小さな巾着ちゃんです。


  ジャーマン巾着

  中布はパッチしてるジャーマンファブリックにしましたっ。

  数字はんこもぺったん♪

  そして巾着の中に

  pin


  ピンクッションちゃんを入れてみた~っ。

  セットで小屋に行きます~っ。


  
ステッチ棒収納ケース

 刺繍糸巻取機 紙製巻紙・90枚入・中国産←最初安いのでこれを買おうかな~と考えてました。

  




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.25 14:52:34
コメント(48) | コメントを書く


PR

Profile

ハニバニ♪

ハニバニ♪

Free Space

Favorite Blog

購入品♫ toshi's-roomさん

今年こそ、スポーツ… ichiko123*さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
++ Comme d'habitu… Ema+さん

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.