200556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY BUNNY'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.02
XML
テーマ:ペットの死(566)
カテゴリ:わんこ




ROLLY



今日はローリーの3回目の命日

ロリたん元気にしていますか??

虹の橋で楽しく走り回っていますか??

食いしん坊ちゃんいっぱいごはん食べてるかな??

たくさんお友達できたかな??



虹の橋へわたって3年

もう3年、まだ3年

まだ心のどこかに埋められない穴があるよ

きっとこれは小さくはなってもずっと消えないのだろうな

会いたいよ

でもいつかきっと会えるよね

そのときまで待っててね

元気いっぱいの君に負けないように

ママも元気いっぱい毎日笑顔で過ごすね!

ずっとずっと大好きだよ!




ロリきち

シュナのぬいぐるみ

ローリーが天使になってから毎日一緒に寝てる子

3年前泣きながら眠る私の隣にダーリンがそっと置いてくれてた

そのやさしさにまた涙した

ローリーの匂いがしみついてる大切なぬいぐるみです

ほんとにアホみたいに毎日におい嗅いでた

その匂いでまた泣いて、泣きながら眠った

吸い込みすぎてだんだん匂いがしなくなってきて

しだいに私のよだれまみれで今では違う匂いになってたりする(笑)

それでも洗濯したくなくて白かったはずのまゆげや口ひげが

もはや白ではなく黒と言ってもいいくらいすっごく汚れてます(爆)

まゆげもぺったんこ お顔のひげもぺっしゃんこ

ローリーも片側だけぺったんこの寝起き顔あったな~^^



今日は1日いつもよりもローリーのことたくさん思い出して

にっこりしたり涙したり・・・・

命の重みだったり何気ない日々の大切さ

つい忘れがちなそんなことをまた思い出させてもらえました

ローリーありがとね




























6月27日手創り市に参加します

マイペースでちくちく中


ラインピンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.02 21:50:16
コメント(4) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハニバニ♪

ハニバニ♪

Free Space

Favorite Blog

購入品♫ toshi's-roomさん

今年こそ、スポーツ… ichiko123*さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
++ Comme d'habitu… Ema+さん

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.