|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 |
お顔の色素沈着は 様々な原因によるものがあります。 肝斑、そばかす、遅発性両側性太田母斑、老人性色素斑(日光黒子)、炎症後の色素沈着が挙げられます。
肝斑は、顔にできる女性特有のシミの一種です。 おもに30~40代に妊娠やピルの服用をきっかけに出現し、 閉経とともに薄くなったり消えたりすることから、 女性ホルモンに誘発されてできるシミと考えられています。 輪郭ははっきりせずモヤモヤと曖昧で、 目のまわりには出現せず、 額、頬骨、口の周辺などに左右対称に現れます。
レーザー等で外から治療するのは逆効果、 食べ物と内服薬で体の内側から改善するとよいといわれています。
肝臓の解毒作用をしっかりサポート ヘパシルDTX ・欧米では肝臓病治療薬として知られているマリアアザミ濃縮物を配合。 [こんな方にお勧め]
最終更新日
2010年06月07日 17時23分43秒
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │ 一番上に戻る │ |