165176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ

あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Apr 27, 2011
XML
カテゴリ:ヘルスケア

災害時、メガネを紛失した方や、コンタクトレンズ使用者にとって長期の慣れない避難所生活は大変不便なストレスの多い生活となってしまいます。
東北大震災でも、各種書類の記入時や、唯一の情報源である新聞もメガネがない為に満足に読むことが出来ず、不自由を感じたという声が圧倒的でした。

是非、非常持出袋に「アドレンズ」を1つご用意ください。
一家に1つあれば近眼でも老眼でも利用可能なので家族全員で利用可能です。

【使用上のご注意】
1.緊急時などの一時的なご使用としてください。
2.近視・遠視(適用度数範囲内(-6.0~+3.0Diop)に限る)または、読書時の視力補正以外の用途で使用しないでください。
3.車の運転や他の操縦には絶対に使用しないでください。
4.乱視(1Diop以上)のある方は使用しないでください。
5.このメガネの使用は、眼科検診を代用するものではありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2011 02:57:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ヘルスケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.