165194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ

あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Mar 13, 2012
XML
カテゴリ:ヘルスケア

■下から上へもみ上げる、進化したダブルエアーもみで、あしスッキリ
 2つのエアーバッグの下から順に空気が入って、絞り上げるようにもみほぐします。血行を促進し、あしの疲れを心地良くやわらげます。
■新機能 キュッキュッキュッとリズミカルに加圧する 「もみ動作」
 従来のじっくりとした保圧の「おし動作」に加え、新ステップ加圧方式の「もみ動作」が加わりました。キュッキュッキュッとリズミカルに加圧し、心地良く血行促進できます。
■おし・もみ・もみおしのマッサージ感が選べます
 お好みに合わせて「おし」「もみ」「もみおし」のマッサージ感が選べます。強さは3段階に選べます。
■その他の機能
 ・ロングタイプで足首まで気持ちよくほぐせます。
 ・面ファスナーで止めるだけ。装着も簡単。
 ・付属のエアーストッパーを使えば、片あしだけでも使えます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2012 03:55:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ヘルスケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.